10/16(金)アクセスバーズ講座

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

10/16(金)アクセスバーズ講座

2020-10-12

大人気のアクセス・バーズ講座です。

 

受講された方にはマネキンシールを差し上げています
 

アクセス・バーズは今から25年以上前にアメリカのギャリー・ダグラスさんによって開発されました。頭部にあるポイントに軽く触れるだけで、人生に制限をかけていた思考や感情の情報エネルギーが解放されます。そんなに簡単にいくかって?それが簡単なんです(小学生の子どもでも習いに来ますよ~)カウンセリングなどをしないで、身体にくっついている情報エネルギーを電気的に解放するだけだからです。

私はゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想の合宿に参加したことがありますが、あの秘儀と同じ原理だなぁと感心しています。ヴィパッサナー瞑想でも電子の雲の中にいるような強い放電が起こりました。この電気は何ですか?と講師に尋ねると「ああ、それはカルマですよ」とあっさり答えられ、度肝を抜かれました。えっ?カルマって体表にくっついてる電気なの???のちにはせくらみゆきさんの書籍でもカルマは体表にくっついている陽電子という記述を見つけ、納得しました。その電気的な自動反応システムを外せば、ものの見方・感じ方が変わってしまうのです。私などはたった2回のセッションを受けただけで前の治療院の家賃がタダと言われ、キツネにつままれたようになりました。経済的な面がいちばん変わりましたが、何より性格が軽くニュートラルになったような気がします(脳腫瘍で働けなくなった夫のお世話をしていたので昔は深刻だったんです~)。とにかく、現実が変わるのが早いアクセス・バーズをこの秋に習ってみませんか?その日からサクサク出来るようにわかりやすい実技なのはもちろんのこと、問いかけクリアリングのコツのコツを伝授いたします!

 

受講された方にはマネキンシール差し上げています
 

場所 中野区中央1-25-4天野ビル101
  (JR総武線の東中野駅の東口から7分)
  (丸の内線・大江戸線の中野坂上駅から9分)
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483

日時 10月16(金)10~18時 

受講料 初めて 38000円
    再受講 19000円

この他にもフェイスリフト講座・ボディプロセス講座も、1名様よりリクエスト開催いたします。お気軽にお問合せお申込み下さいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME