手放し、手放し、手放し(モノ→こころの時代へ)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

手放し、手放し、手放し(モノ→こころの時代へ)

2020-12-08

こんにちは、てるこの部屋です。
不思議です!私の友人の間で引っ越しが相次いでいます。これは一体何なんでしょう?見えないもの?に動かされるように何かが起こっています(笑)子どもが成長して、今まで来ていた服が窮屈になってしまうように脱皮というか、何か手放しラッシュが起きているようです。

 

手作りサンキャッチャー
 

この私も11月20日に自宅を引っ越して、12月1日にも治療院を引っ越しました。さすがに毎日爆睡しています(笑)今年は3月にも治療院を引っ越ししているので合計3回です。1年に3回も引っ越しするなんて思ってもみませんでした。しかも、8月に夫は急死するし・・・本当に手放しに次ぐ手放しの連続でした。まるで神様(笑)の試練にあっているようでした。

 

手作りサンキャッチャー
 

しかし、おかげ様で大きく成長出来ました。これこそが私の真我の願いであったと言えるでしょう。急ピッチでこうなる必要があったのだと理解しています。最近よく聞くのは「風の時代」が始まるということです。今までは「地の時代」が200年続いていたんだそうです。簡単に説明すると物質的なものに価値を置く世界から精神的なものに価値を置く世界にパラダイムシフトするということだそう。スピや占星術にあまり興味はないのですが、自分自身の人生を振り返ると恐ろしく(笑)影響があったとしか言いようがありません。元々私は子どものようにシンプルなので天体の影響を受けやすいようです。2016年には1か月覚醒状態になってしまったし(その時はマヤ歴の元旦だったのかな?)今回はモノやお金をいったん手放すことで恐怖という幻想を一掃する必要があったようです。そのおかげで思考や意識の使い方をマスターすることが出来ました。嵐の海の小舟のような数ヵ月を過ごし、自分一人で立っていることが出来るようになりました。今は、人生最大の難所をよく乗り越えられたと自分で自分を讃えて、一息ついているところです。

 

手作りサンキャッチャー
 

さて、皆様は12月22日から始まるという風の時代、つまりモノ→こころへのシフトはもうお済みですか?社会や先人の洗脳にすっかり毒されて、不安や心配、恐怖から動かされているようなら良いものがありますよ(笑)そう、あれです、アクセス・バーズです。私がバーズをやっていなかったとしたら、恐らく今この世にはいないでしょう(笑)

これまでの人生を制限してきた思考感情などの情報エネルギーを頭部に触れるだけで解放していきます。過去世からの反応システムも解放していくので、人生がぐんぐん変わるんです。その変化の早さでは他のセラピーに追随を許しません!さあ、意識の使い方を学んで新しい風に軽々と乗り変えましょう!!

 

バーズセッション
 60分 10000円
 90分 15000円←オススメです
180分 20000円
アクセスバーズ講座
直近では12月10(木)講座、残席1名あり
1日8時間でプラクティショナー
1名様からリクエストで開催
受講料 初めて 38000円
    再受講 19000円
お申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME