無意識の義務感に気づこう

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

無意識の義務感に気づこう

2020-12-18

こんにちは、てるこの部屋です。

もうすぐ冬至ですね。そのあたりから大きく時代が変わると言われています。これまでの何百年かは目に見えるものを重視していたのが、もうすぐ目に見えないものが重要になる時代がやってくるそうです。例えば今までは多くの人がお金や不動産などを求めて、それを目標にして生きていたのが、これからは情報や共有、そして意識の使い方などがポイントになってくるそうです。そこで皆様に提案です。自分が義務感でやっていないかに気づいていただきたいのです。無意識に使っていたものを意識的にしていくだけでどんどん自由になっていきます。

 

新しい治療院の目の前のカフェ「Re:gendo(りげんどう)」
 

土日は並ぶかもしれません!
 

あなたの頭の中でこんな独り言がありませんか?「起きなきゃ・・」「ご飯作らなきゃ・・」「会社行かなきゃ・・」「仕事しなきゃ・・」「掃除しなきゃ・・」この〇〇しなきゃは義務感でやっているということです。本当はやりたくないけれど、自分に選択権がないように認識しているのです。まるで、自分のボスがどこかにいるように脳は錯覚してしまうのです。これでは脳の苦痛系が動いてしまいます。だから本当に身体に悪い!なんとなくいつも疲れが取れないとか、やる気が出ない人はこんな脳内会話がないかどうか気をつけてください。

そして、もしこんな呟きをしていたら言葉を変えていくんです。例えばこんなふうに。
「〇〇しなきゃ
   ↓
「〇〇してもいいかな
   ↓
「〇〇してみようかな
   ↓
「〇〇してみよう

一気に「してみよう」と呟くのに無理があるなら、「してもいいかな」くらいでも自分に選択権があると脳が認識するので苦痛が減るのです。自分の本当のボスは自分だけです(笑)たぶん、多くの方が無意識に吐いている言葉で自分をメタメタに疲れさせています。使う言葉を変えて、脳の動かし方を変えるとはこういうことです。「人生とは会話である」と言った人もいます。あなたはあなたが無意識に使う言葉で出来ているのですよ。

 

扉を開くセッション
身口意(からだ・言葉・潜在意識)を変えて、人生を変えていくセッションです。言葉の鍼(クリアリング)でガツンとエネルギーを動かしていきます。お申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME