新しい催眠療法のモニター募集

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

新しい催眠療法のモニター募集

2021-01-02

こんにちは、てるこの部屋です。

 

 

いよいよ風の時代が始まりました。これからは変化のスピードがどんどん速くなっていきます。そこで私の催眠療法も新しい手法を取り入れました(実は古代でもやっていたから手法としては古い?)。クリスティーナ・E・ハイーハーディーという女性が開発したクリスタル・リモート・ビューイングというものを学びました。これは身体の上と周囲にクリスタルを配置しグリッドシステムを創り出します。意識を拡大し、波動周波数を上げて催眠状態により早く入り、よりはっきりと知覚出来るようにするものです。簡単に言えば、自分のスピリットに旅をさせるようなものです。久々に私のシャーマニックな部分がワクワクしています。

クリスタル・リモート・ビューイングの利点
・過去世での愛する人たちとの関係を発見する。これは私たちの行動と思考パターンへの理解を深めることを助ける。
・他の時間、場所で保有していた知識やギフト、才能などを見て、感じて、集めて、今の自分にダウンロードする。
・古い思考パターンへの恐れを取り除き、どこで作られたかを理解する。
ハイヤーセルフガイドなどとコミュニケーションし、ガイダンスやインスピレーションを手に入れる。
多次元や他空間のスピリットとコミュニケーションを取る。
・現在の魂の目的、人生の目的を明確化する。
・可能性のある未来世を観る。
・他の惑星、銀河、または地球の他の場所を訪問する。
などです。可能性は無限です。

 

 

実際のリモートビューイングはかなり早いテンポで行いますが、私はクリスタルでグリッドシステムを作る部分を導入して、それ以外は通常の催眠療法で行います。どれくらい感知しやすくなっているか今月は友人にモニターになってもらっています。展開の早さビジョンの鮮明度が違うと早くも嬉しい感想をいただいています。私の感覚では、ハイヤーセルフと繋がりメッセージをもらうことにとても適していると感じています。そこで来年1月3日(日)~2月末日までの間、このクリスタルを使った新しい催眠療法のモニターを募集します。通常3時間3万円のところ、モニター料金は15000円です。条件があります。
以前に私の催眠療法を受けていただいた方
ブログに掲載していいご感想を書いて頂ける方
治療院にいらしていただける方
に限らせていただきます。募集は本日から受け付け開始いたします。ご予約フォームでは通常の催眠療法を選んで、お問合せ・ご相談欄に「モニター希望」とお書入れ下さい。10名様の予定です(あと2名様となりました)。新しい時代の幕開けに新しい催眠療法をぜひ体験しにいらしてくださいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME