本当の豊かさへのご招待

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

本当の豊かさへのご招待

2021-01-01

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

 

 

Facebook(フェイスブック)をやっていると1年前の投稿が上がってきます。ちょうど一昨日、夫のエピソードが出てきたので再度シェアしました。それはこんな内容でした。私が年越しの料理をしていると夫がこう言ってきたのです。「君は豊かになってきたなぁ。」え?ただ料理をしているだけなんだけど・・と思い、豊かさって何?と夫に尋ねました。すると夫はこう答えました。「豊かさって受け取ることだよ。」

 

今、一年前よりも私は深く理解出来ます。いや一年前は単なる言葉としてしか理解していなかったと思います。しかし夫が急死した今、よくわかるようになりました。意識が拡大すると今までと同じものの見方が出来なくなるのです、同じものを見ても!夫は私の完璧な教師でした。私が彼を養っているように見えて、実は彼が私を導いていたのです。

思い返せば、夫はまったく経済的な不安を持っていなかったのです(もちろんそれ以外の不安もなかった)。脳腫瘍の手術後の後遺症で認知が下がり、自営していた整骨院を閉めざるを得なくなりました。お財布はいつも空っぽになりました。夫はそれでもまったく不安がなかったんです。そして、我慢遠慮もしませんでした努力さえしませんでした。ニュートラル・・・そう、夫はいつもニュートラルだったのです。私が患者様から豪華なものをいただいてくると大喜びで感謝して食べて、何もなければご飯にふりかけで喜んで食べて。あってもなくてもいつも同じ調子でした。そして、いつでも美味しい美味しいと喜んでいました。そして、ソファに腰かけ、音楽を聴いて、時々散歩をしたり、洗濯物を取り込んだりして、それだけで十分満足していました。退屈なんてことはまったくなくいつも目の前のことを楽しんでいました。

現実的な不安がなくなってしまうなんて、最初は彼がバカになってしまったからだと思っていました。しかし、どうやら夫は脳腫瘍をきっかけに究極の手放し・サレンダーが起こり、不安がなくなってしまったようなのです。多くの人は、てるこさんがしっかり働いているからだと思うかもしれません。しかし、私が稼ぐとか稼がないとかとは全く関係がなく、夫はいつも安心の境地にいたのです。

 

 

かくいう私もこの年まで長い間、豊かさというものが全くわかりませんでした。というより貧しさに怯えていました。豊かさとはお金を稼いだり、いい家に住んだりすることだと思っていました。私だけでなく多くの人がまだそんな幻想を持っているかもしれません。もちろんたくさんお金を稼いだり、稼ぐことを楽しんだり、いい家に住んだり、いい家に住もうと努力することがいけないわけではありません。しかし、そういうことと真の豊かさとは全く関係がないと言いたいのです。何かを持ったら安心出来て、豊かさを感じられるはずだと思い込んで(思い込まされて?)いるのです。これは豊かさだけでなく、パートナーや仕事においても同じことです。自分にないもの・足りないものを手に入れた時に、やっと幸せになれると信じ込んでいるのです。

 

私はこの2か月位ずっと問いかけていました。「私はどんな人生を送りたい?」世間一般でいう幸福なイメージではなく自分は本当は何を望んでいるのか?を恐ろしく自分に正直に問いかけると答えに詰まってしまいます。アウェアネス(直観)はなかなかやってきません。しかし年末に夫のエピソードと共にふわっとやってきました。これからは豊かさを追求したいと思います。夫からもずっと「君はこれからどんどん豊かになるよ。」と言われていたし、私の父の名前がで母の名前が子だから、豊かに成るということが私のテーマだろうと勝手に思ってきました。宇宙にブチ切れた時にやってきたメッセージにもこう書いてありましたしね。

 

「私は朝から晩まで働いてしんどいよ。宇宙、もし私があなたに愛されているのならどれくらい愛されているか今すぐ見せて!」とブチ切れた3時間後に西友で見つけたポストイット。ちょうど私の目の高さに貼ってあった。「宇宙の豊かさは無限であり、あなたがこれを見つけたのもあなたが愛されている証拠である。」と書かれてた!
 

私は今、はっきりと豊かさを感じています。目には見えないけれどすでにたっぷりあることがわかります。それを100%信じられるかどうかなのです(というより、知っているという感覚)。生きているうちにそういう自分になれて本当に良かったです。夫も私をその境地へ導けて大満足しているでしょう。

そして、私はこれから皆様を豊かさへとご招待したいと思います。豊かさとは、ないものではなく、今あるもの・ことにフォーカスすること。そして受け取ること(受け取るとは楽しむこと)。それが習慣になること。それにはまず長い間沁みついてきた社会や親や先祖からの洗脳を解かなければなりません。そして、意識を拡大し、ものの見方を自由自在にするのです。それにはいいも悪いも許容する(本当はいい悪いはマインドが騒いでいる)ことです。あなたが対抗・反発しているもの・ことがまだあるなら、あなたはその分だけ損しています。受け取れません。この宇宙はあなたにすべてを受け取ってほしいので、あなたがすべてを受け取るその日までいろいろ起こしてくれるのです(本当は自分が起こしているんですけどね)。

信じられないかもしれませんが、この宇宙は創造のエネルギーで満ち満ちているのです。私たちもそのエネルギーであり、ただただ瞬間瞬間クリエイションしているだけです。それを意識的に使うことをお伝えいたします。もし、今年も必死に頑張らなければと考えているなら、あなたはまだ旧式の思考つまり眠りの中にいるのです。あなたは豊かさの定義を間違えているし、フォーカスも間違えているし、そしてきっとあなたはほとんど受け取っていないはずです。

 

アクセス・バーズ
頭部にあるポイントに軽く触れるだけで人生を制限してきた思考や感情のエネルギーを解放します。たった1日8時間で誰でも簡単に学べ、お仕事にすることも出来ます。バーズのプラクティショナー養成講座は1名様よりリクエスト開催いたします。お申込みはこちらからどうぞ。

扉を開くセッション
問いかけ(言葉の鍼)により思考の制限不要なエネルギーを解放し、人生を変えていきます。お申し込みはこちらからどうぞ。

 

てるこのクリアリングお年玉

「豊かさ」と聞いただけで自分には関係ないやと自動的に諦めてしまうところをすべて破壊してアンクリエイトしますか?
「豊かさ」という言葉やその実態をすごいものだと勝手に決めつけて思い込んでいるところをすべて破壊してアンクリエイトしますか?
「豊かさ」について、敷居が高いと瞬時に食わず嫌いしているところをすべて破壊してアンクリエイトしますか?
・あなたが持っている「豊かさ」についてのすべての定義づけや結論づけ・ジャッジメント・断定をすべて破壊してアンクリエイトしますか?


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME