受け取らない人

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

受け取らない人

こんにちは、てるこの部屋です。

 

 

私は、不要な考えやエネルギーを一掃するクリアリングステイトメント(アクセスの手法の一つ、バーズ講座を受講すれば紹介しています)が大得意です(自分で言っちゃってますが、事実なんです(笑)。最近、その時に自分に何が起こっているのか自分なりにわかってきました。

頭(思考)で考えているのではないんです。エネルギーを感知しているのです。それを言語変換しているのですが、それが早すぎて以前は説明できませんでした。(なんでそんなに私のことがわかるんですか?)(心の中が読めちゃうの?)(なんでそんなにクリアリングが上手いんですか?)と聞かれてもただ出来るから出来るとしか答えようがなかったのです。

私がクリアリングする時にまず必要なことは会話です。以前はクライアントが何か話してくれないと出来ませんでした。最近では無言であってもエナジーを感知できるようになってきました。しかしやっぱり言葉が鍵です。クライアントがどんなワードを使うか、その言葉にどんなエナジーを乗せているか乗っているか、言葉があったほうが格段に正確になるのです。言葉はその方の内面世界を外界に表出させたものだからです。言葉という入口からその方の内面世界を垣間見ることができるわけです。

クライアントが何かを話した時にそのエナジーをキャッチするのですが、私の見えない手が優しく触っている感覚なのです。お笑い番組でよく見る、箱の中に何か変なもの(生のタコとか、コンニャクとか)を入れておいて、おっかなびっくりタレントに触らせるというものがあります。あんな感じで少し離したところからその精妙なエナジーに優しく触れていく感じなのです。その外殻を捉えるという感じでしょうか?この時、もちろん思考は使っていないようです。わかりやすく言えば右脳的です。茫洋とした情報の塊なのです。そして、私の中で「繋がった!捉えた!」という感じが湧き起こります(まるで、エドガー・ケイシーみたいですね(笑)ケイシーはリーディングする時、「我々は〇〇を捉えた!」と言っていたそうです。我々って、複数形なのが興味深いです!)。そして徐々にその中身を感じるのです。これももちろん思考を使いません。感覚です。味見という感じです。(どんなお味なのかしら?)という感じです。その味を記憶(記憶と言っても私個人の記憶ではないような、集合的無意識の海にアクセスしている感じ)の中から、探し出し言語変換しているのです。まるでエナジーのソムリエと言ったところでしょうか(笑)

このエナジーの言語変換の正確さ、繊細さ、巧みさ、広大さが私の才能なんだろうなと思っています。汚い醜いものから美しく神々しいものまで、私はその振り幅が大きいのです(ま、簡単に言えば人生経験ですかね~)。もちろん、苦労しなければいいセラピストになれないわけではありません。要は自分の経験・体験を仕事にどう活かしていくかということです。

 

 

さて、今日のテーマは「受け取らない人」です。私の治療院には変化変容したいがためにいらっしゃる方がほとんどですが、稀に「変化したくない」方がいらっしゃいます。それは知識だけを欲しい方です。というより知識があれば何とかなると誤解している方と言ったほうが早いかな。それがいけないと言っているのではありません。もったいないなぁとは思いますが。学校教育の弊害でしょうか?人の変容とは気づき+行動だと私は理解しています。

しかし、私は変化の触媒です。私と話しているだけで扉が開いて、ご自分の怒り焦り哀しみ寂しさに触れてしまう方もいらっしゃいます。ご本人はずっと固く圧し潰してきたそれらを再度感じることが嫌なので、別の理由をつけて避けようとする方もいらっしゃいます。それがいけないと言っているのではありません。これももったいないなぁとは思いますが。感情はその方の本質に繋がる扉なのです。もうちょっとだけ探索していただけたらなぁと思います。

 

 

さて、先日も受け取らない方がやってきました(受け取ないではなく、受け取ないのです)。私の感覚ではエナジーを正確にキャッチしているのに、全く動かないのです。私は思わず口にしてしまいました。「受け取らないね~」ご本人も納得しているご様子でした。これは当たり前のことですが、私が無理やり受け取らせることはできないんのです。受け取るか受け取らないかは本人の選択のみです。だからこそ、自分の人生をクリエイトしているのは自分しかいないのです(100万回言っても言い足りないくらいです)。しかし、その方の顕在意識(口)は今の生活を変えたいとおっしゃるので、私は受け取るための突破口を探しました。しかし、クリアリングでは無理でした。受け取ってはいけない理由まではたどり着きましたが、リアルなところが不明でした(←ここまで2時間)。

そこで催眠療法(ヒプノセラピー)をしました。最近始めたクリスタルを使って身体の周波数を上げて見やすく感じやすくするヒプノセラピーです。その中で真の原因が、その原因の場面がはっきりと出てきたのです。なるほど、これではそうならざるを得ないなというものでした。(ふぅ~、よかったぁ)そして、それは過去のことです。今ここで自分は何を選択するか、どんな人生にしていくかは選択なのです。ご自分が決めるのですよ~!健闘を祈ります!

 

アクセスバーズ講座
頭部にあるポイントに軽く触れることによって人生を制限してきた思考や感情のエネルギーを簡単に解放していきます。誰でも1日8時間の講習を受けることによって出来るようになり、セルフでもご家族にもお仕事にも出来ます。緊急事態宣言中、最大2名様までで開催いたします。もちろんマンツーマンでもOKです。遠慮なくお気軽にお申し付けください。

催眠療法
自分でも自覚していない潜在意識の中を探検し、人生を止めている原因を突き止め解放します。一気に意識が拡大するので頑固な思い込みやモノの見方が外れやすくなります。

お申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME