渦に入って地球にやってきた!(クリスタルヒプノのご感想)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

渦に入って地球にやってきた!(クリスタルヒプノのご感想)

こんにちは、てるこの部屋です。

H様にはこれまでに何回か催眠療法を受けていただきましたが、毎回かなりの体感がある方です(ベッドから落ちそうになるほど!)。身体がねじれたり、熱くなったり(その熱さは何日か続くのです)と、まるで誰かがエネルギーで治療をしているようです。そして、終わってから何日間かは好転反応なのかぐったりとなってしまわれます。今回も今までにないほど激しい催眠療法になりました。前々回くらいからわかってきたことですが、山や自然と共にあるお仕事をされているH様にはどうやら特別な使命があったようです。

私が皆様にお伝えしたいのは、決して一人ではないということです。ハイヤーセルフ(それは自分です。私たちはこの肉体だけでなく、意識でありスペースでありエネルギーです。同時多発多次元的な存在なのです)やその他にもサポートチームが必ずいるのです。(そんなことはない、私は不幸だ。独りぼっちだ!)という固い信念を打ち破って、皆様の真実の姿を思い出していただきたいと思いました。

このクリスタルヒプノが通常の催眠療法と違うのは、たくさんのクリスタルを使ってグリッドを創り、周波数の高い乗り物に乗ってスピリットが旅をする感覚なのです。H様はまさにそのような体感を得られたようです。

 

ここからご感想です

H様  女性  50代

クリスタルヒプノセラピーを体験して・・・

「私らしくあるには・・・」を知りたくて体験しました。今、大きな問題を抱えていて、人生の分かれ道にいて、迷いが多かったのです。

前世に案内されました。白い雲の上にいます。長年、思って来たことを行動にしようと決心した様です。急に、丸くて少し茶色の筋がある丸いもの・・・惑星?が見えます。土星かなぁ~と、思ってたら急にぐるぐる渦に入りました。(実際に私の身体も回っています。)<注・・H様の身体も実際にぐるぐる動いていました

 

 

ドーン!と着地。そこは、青い地球でした。土星から地球に着いた様です。そして、標高の高い真っ白な雪の山の頂上です。神々しい雰囲気で、私はそこで、何かをしようとしている様子です。自分の存在は、意識だけで姿はありません。でも、白い雲が私の魂を表している気がします。

 

 

この辺りからトランス状態になり身体が激しく震動しています。動きが抑え切れませんが、意識はあり勝手に言葉が出てきます。

「何をしたいの?」の質問に私のミッションは、土星と地球をつなげる事。この山に住む生き物や木や植物やすべてと仲良くしたい、良くしてあげたい。そんな思いで、やって来たけど・・・

けれど、 誤解されてその想いが上手く思いが伝わらなくて悩んでいる。決して危害を与えないよ~悪気が無いよ~仲良くなりたいだけだよ~と伝えたい。てるこさんには、そのことを上手く伝える手助けをお願いしたい。

 

 

急に、私の知っている湖が出現しました。この湖の水が濁っている。(実際、いつも濁ってます)よし、私が浄化してみましょう!この時、両手と胸からもの凄いエネルギーが放出されていて湖に向かって両手をかざしています。クリスタルを通じてエネルギーが、バーン!と膨らむのを強烈に感じます。もの凄くリアルで、実際、身体はガタガタ痙攣して、胸も両手もバタバタ激しく動いています。しばらくして・・・よし、これで浄化完了。

と、次にいきなり身体の中心を龍が登るのを感じます。突然、私の抱えている主人とのトラブルをこの龍が「任せろ、解決する」と宣言して消えて行きました。「えっ」そりゃどうもという感じです。ありがたい。力強いです。

 

「これから、私がどうあるべき?」
・敵対心を無くす様に・・・戦わないこと
・怖がらなくていいよ
・自分の物差しで、物事、人、全てをふるいにかけず
 もっと、オープンにすべき!
・豊かさを受けとることに壁がある!
・直感に自身をもって・・・
 胸を張って、とにかく行動する。動くこと。
 行動する為にやって来たのだから
・心の底から、あらゆる事に感謝する事
(自分に、この時代に、この場所に、出会った人に、時間と空間に)
 正直言って、感謝が足ない!
 口先だけの感謝はダメ!
・「直感」と「思いやり」のバランスをとること
 (後でてるこさんが、直感+思いやりがないと
 相手に伝わりにくいよと、教えてもらった。
 なるほど・・・納得。そうします。)

 

はぁ~強烈な体験でした。私の場合、セッションの後、数日はゴソッとエネルギーが大きく動く気がします。とても、身体がだるく、眠くて、しんどくて、手がピリピリして・・・気づきや、受け取りも沢山あります。

翌日、気分と体調がすぐれず・・・重い気分です。抱えている大きな問題で、どうしようも無く つらくて、イライラします。そんな時、なぜか今日は正直に息子にそのことを話しました。すると、息子「何がそんなに怖いの?」えっ、てるこさんみたいな質問だ!

 

 正直に、「なんだか知らないけど、いつも訳のわからん事を一方的に言われると、何も言えなくなって固まってしまう。その人の顔を見るのも恐怖や!
そういえば、私はいつも一方的に話す人を前にすると恐怖を感じてたなぁ~と、ふと、気がつく。

息子怖いこと無いよ、一緒に言いたいことをぶつけてみようよ。何にもホントは怖くないよ。そう、思いこんでるだけだよ、これまでの経験で、上手く伝わらないもどかしさに不安なだけだよ。でも話してみたら~。そこで、相手が理解するかどうかはまた、別の問題で伝えようとトライしてみたら・・・そこから先ずスタートしてみたら・・・そんなに落ち込まなくても、これが人生のどん底なら、後は良くなるだけじゃない?ママの人生、これからやと思うよ

 

息子からの思わぬ励ましに、常々 てるこさんが「豊かさって、贅沢をするとか、そんなんじゃなくて受けとるって事だょ~っていうか、そこにあったんだって気づく事だけの事だよ~」って教えて下さった事が、よくよく理解出来ました。泣けてきました。

翌々日と、それから・・・まだ、しんどいです。てるこさんから、「水分補給と、ハイヤーセルフやサポートチームに丸投げね!」とのアドバイスです。

今、問題は解決はまだしていません。そこで、もっと分かりやすくアドバイスして下さい!と、天にリクエストしました。すると動画で、道しるべになる動画を見付けたりサポートしてくれます。

 

 

クリスタルヒプノセラピーは、身体ごと、異空間へ飛んで行けた感じです。そして、セッション後もあらゆるものがサポートしてくれていると感じています。良いことばかりではありません。身体はだるいし、良いことがポンとおきる訳でもありません。問題が即、解決する訳でもありません。でも、豊かさの受け取りが沢山あると思います。小さな幸せや、些細な事事が私を支えてくれているんだと感じます。

私は、「恐怖」を卒業しようと思います。そして、昔の自信のあった私の様に、「行動」=「チャレンジ 」しようと思います。 宣言です!

それから、私の様に・・・悩みや苦しみで、がんじがらめになっている人がいたらクリスタルや、てるこさんや、自分のハイヤーセルフや全てが、サポートして下さいますよ~と、お伝えたいです。

全てに、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

貴重な体験をありがとうございました。

 

<催眠療法>
通常の催眠療法・癌や病気と対話する催眠療法・クリスタル催眠療法いずれも受け付けています。お申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME