選択・決断が難しい時

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

選択・決断が難しい時

2021-01-21

こんにちは、てるこの部屋です。

先日大失敗してしまいました。催眠療法の同期の友人にクリスタルヒプノの練習台になってもらったのですが、その最中に宅急便が来てしまったのです。お仕事ならばそんなことはないのですが、気が緩んだというしかない!鍼を頼んでいたのです(私は鍼灸師でもあります)が、その日に届けられる予定ではなかったのです。ですが、いつもは何日かかかるのにまさか今日に限って間が悪く催眠療法の最中にピンポンと来るんじゃないかと思っていたのです。来たらどう対処しようかとまで考えていました。そうしたら、やっぱり来ちゃったのです。ああ~「宅急便が来たらどうしよう!」にベクトルを向けてエネルギーを注いでしまいました。思考がクリアなので実現化が早い私です(笑)いい勉強になりました「私の現実化は早い!早すぎる!」という信じ込みをこれでさらに強化しちゃいました(笑)

 

 

さて、催眠療法の利点は潜在意識の奥深くの思ってもみなかった原因にアクセスし、解放したり書き換えたりする点です。他人に教えてもらうチャネリングやリーディングとは違って自分で見たり感じたりすることも大きな気づきへと繋がります。

しかし、原因は知らなくてもいい、原因を探っても無駄だと考えもあります。たしかに今の私自身は原因はどうでもいいというか、それを知るのは単なる興味だけで、選択・決断するだけで自分の進路をグイッと変えることが出来るようになりました(えっへん!それは思考が減って、ものごとを等価に見られるようになったからなんですよ。これはアクセス・バーズのおかげです)。なのでそれは理解しています。しかし、この選択・決断が出来ない人もいるのです。ただ決めるだけだと知っていても出来ない。いわゆる同じ場所で足踏みしているような状態なのです。

一つには、思考が多すぎるということがあるでしょう。多すぎるし、感じるのではなく、考えているので選択が出来なくなっているのです。思考している時、大勢の人が頭の中で会議をしているようなものなのです。だからいつまでたっても決められない、誰の意見ももっともだと思えてしまうからです。過去に行ったり未来に行ったり、事実から離れて妄想に入ってしまうこともしばしばです。

 

 

一方、感じることはリアルです。今ここじゃないと感じられないのです。よく身体は正直と言いますが、嫌いな人が前から近づいてくればみぞおちが固くなったり、胃が重くなったり、急に肩が凝ったりと何かしらの不快な反応が起きるでしょう。現代人は結果や理論・理屈・合理性を重視しているので、体感覚に鈍感になっていますが、これからの時代はどれだけ微細な感覚を拾うことが出来るかが鍵になってくると思います。

さて、原因探しをしないアクセス・バーズで思考をどんどん解放していくことは変化変容を早くしますが、なかなか選択・決断が出来ない時、私のお勧めは催眠療法です(はっきり言ってしまえば、催眠療法で癒され、バーズで達成や実現をモノにしました。ですからこの両方が私には必要でした)。それはその問題の原因がこの人生にはないこともあるからです。それこそ過去世で強く刻印された出来事や信じ込みの自動反応がこの人生も支配していることがあるのです。

「ああ、そうね。この考えは機能していないわね。やめます。そして今日からは〇〇という生き方にします!」とポンと切り替えられない時、何らかの重い感情がくっついています。私たちの行動の動機は思考よりも感情なのです。重い感情を押し込めているので輪廻のサイクルから抜けられないとも言われています。あなたが頭でわかっていても変えられない時、催眠療法で意識を拡大して視点を上げることが近道です。その旅のナビゲーターをさせていただくのは私です。私自身も重く苦しい感情を解放し、思考によるジャッジメントを手放し、人生を創造するコツを覚えました。自分がコツコツ歩いてきた道なので、しっかりご案内することが出来るのです。

 

催眠療法
クリスタルヒプノのモニターはあと2名様です。
①以前、私の催眠療法を受けていただいた方
②西荻窪の治療院までいらしていただける方
③ブログに匿名で載せていいご感想を書いていただける方

上記の3つの条件すべてに当てはまる方。通常3時間30000円のところ15000円になります。モニターではない通常のセッションも受け付けています。お申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME