リモート・1対1のSS健康法講座

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

リモート・1対1のSS健康法講座

こんにちは、てるこの部屋です。
すいませんまだやってますSS健康法(字余り)

 

 

コロナ禍のご時世ですから、実はコツコツとZOOMで講座をしていますが、ものすごく評判がいいのです。『ダイエット目的で習ったんですが、五十肩が楽になってきた!』とか『単なる講義の講座だと思ったら、遠隔のエネルギーがハッキリわかってびっくりした!』『遠隔で身体を扱うなんて嘘だと思っていたけれど、施術をやり合いしてそのやり方が腑に落ちた』とか。なので、リモートでマンツーマンでまだまだやっていこうと思っています。

 

私のSS健康法は、私のこれまでの
・鍼灸師マッサージ師としての長年の経験・知識
・催眠療法士としての潜在意識・身体への適切な言葉選び・言葉がけ
・エネルギー好きとしてのエネルギーのキャッチの仕方
・一斉遠隔ヒーリングを送ることと〇〇を持ってくることの違い

等、これまでの20年以上の学びと体験の集大成なのです。
なので、以前他のSS健康法の伝授を受けた方にも「え~、こんなに深い内容だったんですか!」と驚かれる内容です。決して損はさせません。90分私を独り占めして、遠隔でエネルギー的に胃を上げて、遠隔のコツのコツもお伝えするんですよ。受けないなんてもったいない!

 

宇宙

 

SS健康法とは京都の長岡京市にある鍼灸と整体の治療院、安藤庵の安藤先生が開発したものです。SSとは「スモールストマック」の略です。つまり下がった胃やその他の内臓を元の位置に戻して食べ過ぎないようになり、健康になるというものです。受講したら、すぐご自分でも講座を開催出来ます。かなり強力なエネルギーです。対面でも遠隔でも変わりなく出来ます。ZOOMですからご自宅でお好きな時間に受けることが出来ます。1対1ですからいろいろ聞けます、話します。実際に私が施術を行い、次に私にやってもらいます。コロナ禍で太ってしまったという方はぜひお申込みくださいませ。

 

<SS健康法講座>
ZOOM対面どちらも可
時間    90分
受講料 8000円(今だけ価格
夜9時からなど、お好きな時間から始めることが出来ます。
お申込みはこちらのお問合せからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME