魂の声を聴きやすくするクリスタルヒプノ(ご感想)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

魂の声を聴きやすくするクリスタルヒプノ(ご感想)

2021-01-27

こんにちは、てるこの部屋です。

K様のヒプノで現れたのは過去世。まったく時代は違うけれどひょっとしたら今のK様と心象風景は同じようなものかもしれません。過去世はもう終わったしまった人生ですが、この人生はまだ終わっていません。これから自由にクリエイト出来るのです。

 

 

ここから、ご感想です

K様  50代  東京

てるこさんのクリスタルヒプノセラピーを体験させていただきました。何が起きるだろうと、つい楽しみに期待してしまいます。しかし、そういう期待は何か違うなと考えないように、期待しないようにしました。(てるこさんから期待しないでね、との返信もありましたし)中庸です。そして覚悟というものでしょうか。何が起きても何を見ても、それをそのまま受け止めよういう思いです。中庸でいると、覚悟がすんなりとできます。何か覚悟というと、すごく重たいイメージですが、期待を手放し、中庸でいると覚悟ということに重さを感じません。

セラピーは催眠療法に入る前から始まっています。さすがはてるこさんです、鍼灸師でもあられるので言葉の鍼で痛いところついてきます。その言葉や問いかけに、見たくなかったけどホントは見た方がいいんだよってことをチラつかせてくれるのです。

 

 

体験した前世は、それはそれは今の自分の課題を見せてくれるものでした。あの時感じたことを言葉で解釈したりや意味づけをしてしまうのが、今はちょっと難しいという感じがします。言葉で表現できないというより、言葉で表現することが何か嘘のような感じがしてしまうのです。それでもあの前世での体験は今世の私のために起こしてくれたことであり、これからの私に活かしていきたいという思いが沸き起こりました。

ハイヤーセルフからの言葉もすごくシンプルでしたが、とてもパワフルでした。ハイヤーセルフの言葉を実践すると、なぜか落ち着きます。それはずっと前から知っていたことだけど、まだまだ自分を信頼していなかったのかなって思いました。

クリスタルのおかげで、より早く心もピュアにしてくれるのでしょう。クリスタルの波動が魂の声をより聴きやすくしてくるのでしょう。催眠療法は深いリラックス状態となり、潜在意識とつながりやすくなります。より深いリラックスがより深い潜在意識を見せてくれます。

 

 

催眠療法から目覚めた時の爽快感は格別です。深いリラックスで心もからだもそして魂も喜んでいるからでしょう。てるこさん、本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

催眠療法
・通常の催眠療法
・クリスタルヒプノ
・癌や病気と対話する催眠療法
・悲嘆療法
など、お申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME