「デブ、やめました!」(セルフイメージを変えるSS健康法講座)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

「デブ、やめました!」(セルフイメージを変えるSS健康法講座)

こんにちは、てるこの部屋です。

デブ、やめました」と強烈なお言葉を頂戴しました。ZOOMでのマンツーマンのSS健康法講座でのことです。

 

 

このSS健康法とは2017年に大ブームを巻き起こしたものです。京都の安藤先生という鍼灸と整体の先生が開発したもので、エネルギーで広がった骨盤を狭めて、内臓と胃を正しい位置に戻して健康になるという方法です。施術自体は10分足らずで出来ます。この講座は当時、伝授会と呼ばれ、一度伝授を受けたらすぐ自分も伝授していいというものでした(今でも、自分の責任において自由ですよ)。金額も自由だし、アレンジもどんどん加えてOKという、かなり緩いものでした。その緩さと効果で一気に広まり、一気に終息しました。

しかし、私は鍼灸師です。しつこく使い続けていました。さらに長尾ヒーリング(こちらも胃を上げたり、骨格を調整する方法です。これは言葉でやっていきます。遠隔でも出来ます)を学び、ヒントを得て、言葉を使うことでより効果的なものに改良しました。

 

 

そして今、このコロナ禍の中ZOOMマンツーマンで行っています。実はこのSS健康法は遠隔のほうがエネルギーをより実感するのです。90分の中で説明と実技を行いますが、私と受講生さんとで1回ずつやり合います。その際ZOOMで画面に映し出すのでよくわかります。また、個人的な質問が出来るのが嬉しいとご好評いただいています。エネルギーを実感されることで、皆様の新しい可能性(リモートでの施術等)も開きます。

そして、昨日はクリアリングまで行いました。実は常々、健康やダイエットはセルフイメージが低かったり自分を許していないと難しいと思っています。口(顕在意識)では「病気をやめて健康になりたい」「痩せてキレイになりたい」と言いながら、本心はそれを許可していないことがあるのです(本当に許可していれば思った通りになりますよ)。この自己矛盾や顕在意識と潜在意識のズレを解消しないと、どれだけいい治療でも健康法でも功を奏さないのです。なので、根本のところをクリアリングさせていただきました。そして受講生さんは、過去の記憶に基づいて生きることがどれほどバカバカしいか一瞬にして理解されたのでしょう。思わず「デブ、やめました」と口から出てしまったのです。

胃や内臓を元の位置に戻すだけでなく、無意識の信じ込みに気づくことが出来るてるこ流SS健康法、ご自宅でお好きな時間に受けられます。今なら、受講後1か月以内に1回の施術付きです。お申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME