本質の自分と繋がるには?(分離か一体か)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

本質の自分と繋がるには?(分離か一体か)

2021-02-06

こんにちは、てるこの部屋です。

 

 

昨年末からクリスタルを使ったヒプノセラピーのモニターセッションを行っています(あと2名様可能)。これは身体の周囲と身体上にクリスタルを配置して、グリッドを作り周波数を上げます。それによりスピリットに自由自在に旅をさせるのです。展開がスピーディで鮮明に感じるという方が多いのが特徴です。以前は今一つだったという方でもこのヒプノではいくつかの過去世が鮮明に見え、今現在の複雑な問題とリンクしていることがわかったという方がいらっしゃいました。また、ハイヤーセルフと日常的にも繋がったという方もいらっしゃいます。

 

 

ハイヤーセルフと聞くとなんだか胡散臭いとか繋がるなんて無理とか思われる方もいらっしゃるかもしれません。ハイヤーセルフとは簡単に言えばハイヤー(高次)セルフ(自己)なので、本質の自分と言ったところでしょうか。結局、外側のものに繋がるわけではなく、自分自身としっかり繋がるだけなのですが、これが簡単と言えば簡単だし、難しいと言えば難しいのです。

多くの人が普段自分だと感じているのはエゴ(自我)の自分です。不安心配恐怖を元に判断して、自分の生存のために(自分とは80年か90年くらいしか生きられない肉体のことだと思っているので)一生懸命頑張っています。これが強すぎると、本質の自分には繋がれないのです(いや、本当は繋がっているのですが、それが感じられないと言ったほうが正確かな?)

ヒプノセラピーやハイヤーセルフのエネルギー調整(というメニューがあります)をしてポンと繋がってしまう方は不安・心配・恐怖が少ないか、なぜかはわからないけれど一気にそれがなくなった方々です。私がやっていることは、本来の自分に繋がっていることを感じないように邪魔しているものを取り去るお手伝いです。それにはやはりヒプノセラピーが最適です。ヒプノのメリットは一気に意識が拡大することですから。小さな自我の自分から大きな広がった意識の自分になるのです。すると不安・心配・恐怖が吹き飛んでしまうのです。意識レベルが上がって、俯瞰したものの見方になるのです。

 

 

感情は突き詰めると二つしかないと言われています。恐れかです。この中間はありません。愛を選んでいるか、恐れを選んでいるか、どちらかの状態なのです。「選ぶ」という言葉を使っていることに違和感を覚える方もいらっしゃるかもしれませんが、これは事実です。仕方なくその状態にいるわけではなく、自分が選択しているのです。恐れを選んでいる時、分離感があります。この時、高次の自己を感じることは出来ません。愛を選んでいる時、一体感があり、高次の自己つまり本質の自分を感じることが出来ます。私の場合は肯定的なメッセージが自分の中から湧き起こり、安心感で満たされます。

もし人生を変えたいと思っていらっしゃるなら、クリスタルヒプノセラピーを受けてみてはいかがでしょうか。本質の自分に繋がる一歩になるでしょう。今はまだ不安・心配・恐怖が強いという方はプレ・ヒプノから始めることをお勧めします。

お問合せお申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME