宇宙時代の記憶にアクセス(クリスタルヒプノのご感想)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

宇宙時代の記憶にアクセス(クリスタルヒプノのご感想)

杉並区西荻窪2分のサロン、てるこの部屋です。

クリスタルヒプノのご感想です。
これは身体の周囲とチャクラ上にクリスタルを配置し、グリッドを作って周波数を上げる催眠療法です。クリスタルリモートビューイングという手法を私が催眠療法と融合させました。ほとんどの方が以前より鮮明に見え、展開がスピーディになったとおっしゃっています。中でも今日のご感想のY様は宇宙時代の記憶にアクセスしてしまいました。クリスタルヒプノは地球人ではない時?の記憶にアクセスする方が続出しています。スピリチュアルっぽいですが事実なので仕方ありません(笑)肉体は物質なので重いのですが、クリスタルにより周波数が上がり軽くなるので、人間?地球人?以外の記憶にアクセスしやすくなるのでしょう。Y様のサードアイに最後のクリスタルを配置した瞬間から怒涛のごとく始まってしまったヒプノセラピーでした。私の催眠誘導も無視されるような(笑)思わず緊張が走ったセッションでした。

 

 

(ここから、ご感想です)

Y様  30代  東京

クリスタルにかこまれて目を閉じていると、短髪のイケメンなお兄さんの顔が浮かんだ。誰だろう、日本人という感じではない顔立ちだった。

そこから場面は一転して、白いローブをまとった古代ギリシャ人のいで立ちの男の人が3人、どこかの建物の中で、大きい時計をハンマーで打ち付けている風景が見える。(最初ローマ?と思ったが、のちに調べてみたらギリシャの服装が近かったようだ)ここで、てるこさんがゼロに向かってカウントを始める。

 

パルテノン神殿

 

カウントの最中に見えたのは、1本の広い道路の両端に人がいて互いに争っている映像った。戦争というわけではなく、民主主義的なデモのような感じが見えた。そして、気づいたら大きな駅にある広場のようなところに立っていて奥に台形のカタチをしたトンネルのような入り口があり、そこへ吸い込まれるように移動する。気づくとその台形のカタチに沿って細長いランプが連なっている。高速道路のトンネルのようなイメージ。ただし色は蛍光黄緑ががっている。そのトンネルを左に、右にと高速で進んでゆく。このあたりでおそらくカウントはゼロになった。

トンネルを高速で抜けると、暗い夜空が見えた。ここで、崖の真ん中の穴から空に向かって飛来物が飛んでいくのを眺める視点に変わった。おそらく、トンネルの出口を別の視点から観察している感じ。飛来物はそのまま空の彼方(宇宙)へ。

 

 

その視点はどこにあるかという質問に私の意志とは無関係に、【海の中】という答えが口から出てくる。【この海の中にある街を見守る存在】が、見守っているらしい。名前は【アレクトロラルスミゼ】というこの星の意識だそう。この星から宇宙空間に飛び立っていくのを見ながらこの星の意識自身もまた、ほかの星に転生することに興味があったそうで地球に降り立ってみたということだった。

 

 

今まででに5回ほど人間をやってみたのだが、とってもつまらないものだと感じた。だから、今回の人間生活は【楽しく生きるために、いろんな出来事を体験させて面白い人生にしようと決めた】今のところ、まだ5~6%しか人生を達成していないらしい(笑)これから、もっと楽しく生きれるような仕掛けが次々と待っている予定。そろそろ、シフトチェンジの時期である。

今の私に対して伝えたいことは?とてるこさんが聞くも
【無視】(笑)
【こいつ(私)はまだ、全然わかってない】
【このセッションで、本来やるべき目的をこれからやっていくキッカケができた】

てるこさんができることは?
【身体、とくに自律神経。身体の状態が元に戻るように調整してほしい】
本来やるべき目的とは?
【歌を歌うこと、音を作ること】
【こいつ(私)が楽しむと、世界が揺れて変容とか変化が進む】

本来やるべき目的をするためにはどうすればいいか?
【母親から離れて、好き勝手に生きることを選べばよい。そうすれば母親とは勝手に関係はよくなる】

 

 

とにかく、話すときは口からとめどもなく言葉が出てきましたが、しゃべりたくないこと(特に私に対する内容)に関しては口を閉ざすという状況でした。自分の根深いブロックになっていることをクリアにしたくて過去生見てもらおうと思っていたのですが、クリスタルのチカラで、宇宙時代の記憶に飛んで行ったのには驚きました(笑)ただ、これからの人生が相当楽しめるように仕組んだらしいので、どんな展開が起こってくるのかを楽しみにしたいと思います(^^)

 

クリスタルヒプノ
モニター様はあと1名様のみ募集しています。
①以前、私の催眠療法を受けてくださった方
②ブログに載せるご感想を書いていただける方
③治療院にいらしていただける方
この3つの条件があります。
通常3時間30000円→15000円です。
お申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME