「愛のほうにおいで」クリスタルヒプノのご感想

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

「愛のほうにおいで」クリスタルヒプノのご感想

2021-02-24

杉並区西荻窪のサロン、てるこの部屋です。
今日もクリスタルヒプノセラピーのご感想を頂戴しました。
R様は思考が多いということで、ヒプノのセッションの前にアクセス・バーズをやっていただきました。思考のスピードがゆっくりになるのでお勧めです。

 

 

(ここから、ご感想です)

R様  50代 埼玉

ヒプノセラピーは3回目です。
1回目は20年ぐらい前に別の方のを受けましたが、なんと!!セッションに入ったとたん、深く眠ってしまいました。何をされても目覚めず、お金だけ払って帰って来ました…てるこ先生によると、これはありえないそうです。

2回目は去年てるこ先生に。
そして今回、クリスタルが好きだし、またやってみたいな-という感じで申し込みました。

事前にてるこ先生から「私の本当の望みは何?」と問いかけておいて下さい、と言われていました。怖れをなくすことかな…と漠然とした感じでした。

事前のカウンセリングで、経済や豊さについてや自分で自分を縛らせている、制限させていることをクリアリングしていただきました。今日は過去世や子ども時代に行くより、「本当って?本質って?」ハイヤーセルフとつながって、それが知りたいと思いました。

 

 

クリスタルはスッと馴染みました。身体に置かれたものは、まったく違和感なく、自然に。
てるこ先生に誘導されて、黒い石のゴツゴツした階段を下りて、途中からスロープに変わって、下にたどり着きました。しかし、そこから先がなかなか見えず、てるこ先生に私の頭をキュルキュルとネジを回すように取ってもらいました。私の頭(思考)は、ハンモックの上で心地よい風を感じてゆらゆら揺れながら休息に入りました。

そして、やっと廊下が見えて、シロツメクサの野原に出ました。

 

 

ハイヤーセルフを呼んでみると、もやもや煙っぽいものから形になってキリストっぽい容姿のおじさんが出てきました。

「この体にいることが重いし、しんどい時もあるんだ。私が目覚めるにはどうしたらいい?」「本当って、本質って何?」と聞いてみました。

てるこ先生が(そっちにいきたいそうですよ~)とそのキリストみたいなおじさんに言ってくれます。すると段々、ハイヤーセルフの体がグーンと高く伸びていきます。何十メートル?!私はその顔の横あたりから下を見ています。

それから私に必要なものは何か?学ぶことは何?と聞いたのかな。ハイヤーセルフは「愛」と大きく書いた色紙を持って笑っています。お笑い芸人さんのように。キリスト風の西洋人なのに…大丈夫、OKという態度で両腕で大きな〇を作っておどけています。そして、ステップを踏んで陽気にすごく楽しそうに踊りはじめました。

 

 

私のこれからのテーマ・課題は愛かもしれません。恋愛とか親子愛とかではなく、愛。
うまく言えませんが、愛そのものについて。ハイヤーセルフが言っていた「こっちにきたら?」のこっちとは、愛のことなのかもしれません。

 

 

ハイヤーセルフの名前なんですが、ヒプノセラピーのセッションの中では(アルフ)と聞こえましたが、家に帰ってから「ラルフ」かも?と思いました。自分に問いかけをしていた時(ラル)という言葉が浮かんできていたのです。夜にラルフかな?と聞いてみましたが、どっちでもいいような曖昧さです(笑)調べてみると、アルフはアルフレッドの略で「良き助言者」と言う意味らしいですが、ラルフも「助言する・相談する」という意味がありました。(古ノルド語、古北欧語)

車で走っている時に車のナンバーでぞろ目を見ることが増えました。あと、起きる直前に夢をみていることも増えたかな・・また、気づきや聞きたいことがありましたら、ご連絡します。ありがとうございました。

 

ハート

 

クリスタルヒプノセラピー
モニター様は残り1名様となっています。
①以前、私のヒプノを受けてくださった方
②ブログに載せるご感想を書いていただける方
③サロンまでいらしていただける方
3つの条件があります。通常3時間30000円→15000円
お申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME