自分で気づくジャーニー(クリスタルヒプノのご感想)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

自分で気づくジャーニー(クリスタルヒプノのご感想)

2021-03-08

杉並区西荻窪2分のサロン、てるこの部屋です。

クリスタルヒプノのご感想を頂戴しました。デネブという星の前世?パラレル?があったM様です。デネブというのは白鳥座のα星だそうです。そしてM様は「自分で気づいた時の喜びの素晴らしさ」「自分で気づくジャーニーを経験したい」魂だそうです。今回はある身体症状についてもヒプノで聞いてみました。

ここから、ご感想です

M様 40代  東京

大きなブレイクスルーの後でテーマが決まらなかったので、ハイヤーセルフに任せて大切な場所へ導いてもらう事にしました。まずはこの人生でのポイントになる前世に。

 

 

~女性。オレンジの髪に緑の目。緑の服。イタリア
教会でお花を活けたり、墓地で家族を亡くした人の悲しみに寄り添いながらお花を供えています。仕事ではなく、みんなが喜んでくれるから、少しでも支えになるなら、と好きでやっています。彼女が私に伝えたい大切な事は「人と触れ合うこと」そして「好きな事をすること」でした。 ・・「仕事としてやっていない」というのが、今の自分ととても重なります。

 

 

前世から戻り、今度は地球では無い前世のひとつであり、かつ、あまり情報が無い星に向かいました。瞬間移動でデネブという星に行きます。

~ 未来的な都市。
ガラス張りの曲面が多用された建物が多く、街から遠くに砂漠が見えます。パラレル(違うタイムライン)の私と会います。名前は「D」(仮)

「D」は色のエネルギーを調合し、対象者に流しています。ヒーリングの他にも様々な事が出来る。(ハッキリとその部屋と装置が見えます。)ここで、てるこさんが私にその技術を送ってくれないかと伝えてくれました。(素晴らしい発想に「おお!」と思っていました笑)「地球に無い技術だが、似たような事ならできる」ということで送ってもらいました。分からないことはその都度サポートするということになり、私の左手に「D」の左手が入り・・・・一時的に低周波治療時のようにうまく動かない・・!?(私は右利きなのであえて左手に入ったようです) ~

 

 

次にハイヤーセルフを呼んでみると、ハイヤーではなくガイドと名乗る「G」が現れました。ハイヤーセルフとは(私が)いつも話しているからここでは必要なかったみたいです。

~体調のことを聞いてみます。
・「(一番気になっている症状の)原因は集合意識から色んなものをもらうから。自分ではもらわないと思っているけど、受け取っている事に気づくことが大事。そのことに表面的ではなく本当の意味で気付いたらすぐに治る。」
・もう一つの症状は、言葉の一つ一つを受け止めることで生じる。 人それぞれ使い方が違うのが言葉。優しさからなんとか感じ取ろうとすることが原因。 頭が疲れるからではなく、言葉に縛られてしまうから。だから「締め付け」を感じる。

~どうしたら良い方向に向かうか聞きます。
・(私にとって)デトックスのキーは「きれいな水を飲む、使う」「そばに花を置く」どの花がいいかは自分で見たら分かる。動物よりもお花がいい。常に純粋無垢だから。

~その他大事なことを聞きます。 
・「誰かに言われてでなく、自分で1つの事に気づけると100を知る。自分で気づいたときの喜びは素晴らしいものがあり、(私は)それを体験したい。 (私は)【自分で気づくジャーニーを経験したい】ソウル。」 (自覚あり)
・大切なのことは「好きな事をすること」「やりたいことをやること」自分でも分かっているはず。

 
  

 

今後、ガイドの「G」はもちろん、「D」も一緒にいてくれるようです。帰宅後、「D」にヒントになる本を選んでもらい、後日、瞑想で二人を呼ぶと・・・「D」が詳しく色々教えてくれました。瞑想を止めてからも、色々なポイントを教えてきて、その都度書きとめています。まずは自分で実験?していこうと思います。

 

 

~現在
2週間が経ちましたが・・セッションの中で言われたことをそのままやっても、意味が違っていて・・・後から「あ、そういう意味だったの」と思うことが多く。「G」があえて「言葉通りでは無いこと」を見せてきたようです。この数ヶ月、「言葉」について感じていたことがその通りでした。 色の効果も不思議なエネルギーの増幅を伴って戻ってくる感じがしています。どちらも「想像した通りではない」というところにポイントがありそうです。

そして前世からもガイドからも伝えられた、「好きな事をする」は、人生で繰り返し受け取るメッセージです。が、今回はそれ以上のことを沢山感じました。前回の通常のヒプノではあまり受け取れなかったので、クリスタルの助けは最高でした。これからもまだまだ展開がありそうで楽しみです。

追記:3月7日
なんと一番気になっていた症状があっという間に快復しています。具体的な原因に気づけたからだと思いますが、ガイドから言われた「キレイな水を使う」ということに深い意味がありました。

 

クリスタルヒプノセラピー
クリスタルを身体の周囲やチャクラ上に配置し、周波数を上げます。ヒプノをより鮮明に見やすく感じやすくします。
・この人生の目的を知ること
・ハイヤーセルフと繋がること
・過去世の自分の才能を送ってもらうこと
・病気や症状の原因を知り、目的を知り、軽減・良化させること

様々な課題に対応しています。お申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME