4月のアクセスバーズ講座・フェイスリフト講座の予定(資格取得できます)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

4月のアクセスバーズ講座・フェイスリフト講座の予定(資格取得できます)

2021-04-20

杉並区西荻窪のサロン、てるこの部屋です。

 

 

アクセスバーズ講座・フェイスリフト講座・ボディプロセス講座の予定です。

4月2日(金)キッズバーズクラス満席
 23日(金)すべての講座可
 25日()すべての講座可
 28日(水)すべての講座可
 29日(木・祝バーズ講座 残2
 30日(金)フェイスリフト講座13~20時 残1

 

バーズ講座を受講された方でご希望の方にはマネキンシール差し上げています
練習会(ギフティング&レシービング略してギフレシ会)に優先的に参加出来ます
 

アクセス・バーズは今から25年以上前、アメリカのギャリー・ダグラスさんによって開発されました。頭部にあるポイントに軽く触れるだけで人生を制限してきた思考や感情などの情報エネルギーを解放していきます。体感がある方も多く、変化が早いのが特徴です。無駄な思考が減るので、自分責めや他人責め、被害者意識が減っていきます。ものの見方が変わるので起こる出来事が変わっていきます。10回くらい受けるのがお勧めと言われていますが、講座を受講して自分でセルフでやることとかなりお得です。もちろん、ご家族にしたり、お仕事にするのも簡単です。お子様でも学べます。コロナ禍の中、見えないストレスを解放し周囲の情報に振り回されない自分軸が欲しい方はこの機会にぜひどうぞ。これまでに300人以上のプラクティショナーを誕生させてきた私が丁寧にわかりやすくお伝えします。お申込みはこちらからどうぞ。

受講料 初めて 38000円
    再受講 19000円
    親と一緒の15歳以下 無料
    16,17歳 大人料金の半額

 

     

フェイスリフトは宇宙整形とも言われています。単なるお顔のリフトアップではなく、講座ではたくさんのクリアリングをしていきます。老化・見た目・しわ・しみ・たるみ・加齢・若さ・健康・病気・遺伝・家族のDNAなどなど、内側から信念を解放していくので外側も輝くようになります。認定証が出て、お仕事にも出来ます。お申込みはこちらからどうぞ。

受講料 32000円

 

 

ボディプロセスは50種類以上あります。コロナ禍にぴったりな免疫力をアップさせるもの、身体の誤操作を取り消すもの、傷を早く修復するもの、発達に対応するもの、神経症的な症状に対応するもの、トラウマ、パートナーシップ・・・様々なものがあります。プロセスの名前を掲載できない決まりになっていますので、お問合せいただければ個別にお伝えいたします。*ボディプロセスのファシリテーターは更新することにいたしましたお問合せお申込みはこちらからどうぞ。

受講料 各講座3時間 12000円
    免疫のもののみ4時間 13000円


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME