5月のアクセスバーズ講座・フェイスリフト講座・ボディプロセス講座の予定(値下げしました)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

5月のアクセスバーズ講座・フェイスリフト講座・ボディプロセス講座の予定(値下げしました)

2021-05-17

杉並区西荻窪2分の治療院、てるこの部屋です。

 

 

2()ボディ講座のみ可
3(バーズ講座 満席
4(MTV〇〇講座 残席2名
5(バーズ講座 残席1名
20(木)フェイスリフト講座 満席
22()すべての講座可
24(月)すべての講座可
29(バーズ講座 残1

アクセス・バーズ講座とは?
バーズは今から25年以上前にアメリカのギャリー・ダグラスさんによって開発されました。頭部のポイントに軽く触れるだけで、人生を制限してきた思考や感情のエネルギーを解放していきます。原因探しをしないで、今身体に溜まっているエネルギーを解放するだけなので誰にでも出来ます。お子さんも習いにいらっしゃいます。簡単なのでお仕事にもすぐ出来ます。もちろんご家族ご自分でセルフでも出来ます。

私自身はたった2回のセッションで前治療院の家賃をタダにする!と言われたり、売りげが5倍になりました。経済的な信じ込みが強かったのでその部分から解放されたのでしょうね。体感もわかりやすいし、変化が早いのでやっていてとても楽しいです。

私のバーズ講座の特徴は・・・
エナジーを感じ取れるようになる
・指のポイントの位置に自信がつく
問いかけのコツがわかる
・クリアリングステイトメントのコツ
・ご希望の方にはマネキンシールを差し上げます
・講座を受講された方を優先的に練習会にご招待

 

マネキンシール差し上げています ↑
 

5/1からバーズ講座の受講料が改定になりました
初受講 38,000円→36,000円
再受講 19,000円→18,000円
親と一緒に受講の15歳以下は無料
16,17歳は大人料金の半額

 

たった1回で以下のように20回行うと固定されると言われています
 

 

フェイスリフト講座とは?
単なるお顔のリフトアップではありません。たるみ・しわ・しみ・老化・若さ・加齢・健康・病気・家族のDNAなど、刷り込まれてきたものの見方を内側から解放していきつつ、エネルギーで身体全身をアップさせるのです。なので肩こりも軽くなり、気分もアップすると大評判です。認定証が出てお仕事にも出来ます。もちろんご自分のケアにも!

5/1よりフェイスリフト講座の受講料が改定になりました
旧 32,000円→ 新 31,000円

 

<大切なお知らせ>
先日ボディプロセスのファシリテーターを更新しないとお知らせしましたが、リクエストをいくつか頂戴いたしまして、更新することにたしました。やめるやめる詐欺でした(笑)ごめんなさい。
5/4(火)にはいちばん人気のMTVSS講座のリクエスト開催です。お申込みはこちらからどうぞ。

場所 杉並区松庵3-38-20
   (JR総武線の西荻窪駅から2分)
   ふくいてるこ鍼灸室
平日でも土日でも1名様でもリクエスト開催いたします。お問合せお申込みはお気軽にどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME