ご主人に呼ばれたんです

杉並区西荻窪のサロン、てるこの部屋です。

 

受講の方にはマネキンシール差し上げています
 

どんなGWでしたか?てるこの部屋はアクセスバーズやフェイスリフトの講座祭りでした(笑)バーズのセッションをまったく受けたことのない方もたくさんいらっしゃいました。その中でもある方がこんなお申込みのメールをくださいました。『アクセス・バーズを一度も受けたことがないのだけれど・・なぜか、てるこさんのバーズ講座を受けたいと思って・・・』と。その方と講座のお昼休みにお話ししていたら『実は、ブログでてるこさんのご主人の顔を見たら、ここに行かなきゃって思って。でもご主人が亡くなっていると読んで・・』とお話くださいました。

実はこういうことは何回もありました。(ご主人とはお会いしたこともないのに夢に出てきて)とか(夢でご主人が洋梨の樹の下で満面の笑みで笑ってましたよ)とか。夫の話を聞けるのはたとえ夢であっても嬉しいものです。そして不思議なご縁を感じます。

昔、こんな方がいらっしゃいました。「てるこさんのホームページを見ていたら、(ここだよ、ここに行くんだ!)という亡くなったおばあちゃんの声が聞こえてきたから来ました」その方のヒプノセラピーにはおばあちゃんが出てきて『てるこさん、頑固な孫を助けてくれてありがとうございました』とお礼を言われたこともありました。

見えない世界はひとつながりです。私の治療院にいらっしゃる方は後ろ?ご先祖?や何かの力が働いているような気がします。セッションをしていても亡くなった方がやってきて何かを伝えようとします。それは私が見えない世界を大切にしているからかもしれませんね。あとは夫が活躍してくれているのかも~(笑)

 

「そうだよ、手伝ってるよ~」
 

アクセス・バーズ講座は5/1より値下げになりました。たった1日8時間で資格が取れ、お仕事にもご家族にも自分にも出来ます。お子さんでも簡単に(お子さんのほうが上手い!)出来ます。人生を制限してきた思い込みや親や社会からの刷り込みの情報エネルギーを頭に軽く触れて解放していきます。お申込みはこちらからどうぞ

初受講 38000円→36000
再受講 19000円→18000
親と一緒の15歳以下 無料
16歳17歳 大人受講料の半額

 

5月末日までアクセスバーズ・フェイスリフト・ボディプロセスセッションを通常の半額で承っています。まるで体験会価格です。2015年5月から1800人以上の方のセッションを行ってきたベテランのアクセス・バーズを体験しに来ませんか?エネルギー量が半端ないので頭がシーンと空っぽになります(笑)どんなご質問でもお答えしますよ!お申込みはこちらからどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。