幸せを拒絶する癖

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

幸せを拒絶する癖

杉並区西荻窪の治療院、てるこの部屋です。

 

 

あなたは幸せになることを自分に許可していますか?いきなり変なことを書きました(笑)人って口では幸せになりたいって言い続けながら、実際には幸せになることを自分に許可していないんです。本当にそれだけなんですよ。許可を選択決断といってもいいでしょう。

多くの人が幸せを拒絶し続けています(←これくらい強烈な表現しないと目を覚まさないですからね!)私は(どうぞご自由にやっててください)といったところです。でももし本気で幸せになりたいというのならお手伝い出来ます。ただし長らく不幸せ体質であった方がシフトするには時間がちょいとかかるかもしれません。実は不幸せだという認識自体が幻想なんですが、ものすごく強固にリアルなんです。それでもやりますかということです。(バーズは10回はやるといいですよ)(扉を開くセッションは継続するといいですよ)(タッピングは何回も必要ですよ)と言ったとたんにやる気をなくす方がいらっしゃいますが、そこは頑張っていただきたいところなんです。

かつて生活保護を受けていた女性が家中のお金を搔き集めてアクセスバーズ講座にやってきたことがありました。人生を変えたいというその本気の眼差しに私はビビりまくりました。しかし、その女性は見事8か月で社長夫人になりました。彼女はクリアリングステイトメントというアクセスのツールを毎日使い続けて人生を完全にシフトさせたのです!(私は問いかけとクリアリングが大得意です。講座ではコツをお伝えしています)

 

 

「こんな私が幸せなんてなれるわけがない」あるいは「こんな私が幸せになってはいけない」というのは単なる思考です。そこには罪悪感の感情等もくっついています。そういった情報エネルギーを徹底的に解放することが鍵です。バーズをやり続けると頑固な信念が徐々に崩れてきます。「ひょっとしたら幸せになれるかもしれない」「私が幸せになってもいいのかもしれない」というように徐々にシフトしていくのです。

私たちの本質は愛や喜び、平安です。なので、不要な思考や感情、親や社会の刷り込みを一掃することで本質が現れてくるのです。今まで習慣的に幸せを拒絶してきたのが「よし、幸せになるぞ」「私は幸せだ」になっていくのです。

今なら5月末日までアクセスバーズやボディプロセス、フェイスリフトのセッション半額です。講座は5月1日から値下げになりました。これまでに300人以上のプラクティショナー(施術者)を誕生させてきた私がシフトのサポートをさせていただきます。もうこれからは幸せを簡単に受け入れちゃいますよ!

お申込みはこちらからどうぞ


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME