今のステージから抜け出すには?

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

今のステージから抜け出すには?

杉並区西荻窪の治療院、てるこの部屋です。

 

 

ネガティブな言い方ですみません「今のステージから抜け出すには?」なんて。まぁ「ステージを上げるには?」でいいのでしょうけれど、抜け出せないと思っている方のためにそんなタイトルにしてみました。

例えば、今まで付き合った男性はダメンズばかり、どうしたら尊敬できるような男性とお付き合いできるのかしら?とか、今の住まいよりもっといいところ、住んでて気分が上がるような場所に引っ越したいとか、まぁいろいろ希望はありますよね。

そんな時、私ならこうお答えします。今のそれに感謝出来たらステージが上がりますよ。(ああ~また感謝かよ、もう聞き飽きたわ!)などと言われるかもしれませんが、真実これが効くので書いています。ただ私はふわふわスピ(失礼!)と違って「感謝しなさい」と言うだけではありません。言って出来るならみんなとっくにやっています。セッションでは実際的に個別に説明させていただいています。イラスト(と呼べるかどうか微妙ですが・・)で説明するとこんな感じです。

 

 

ステージという言い方が抽象的なら状態と言えばいいでしょうか。今の状態にはいいと思えることも悪いと思えることもあるでしょう。そしてどうしても受け入れがたいことも。しかし、それらをすべて受け入れた時、今のステージはクリア、つまり終わるのです。もちろんそれがどんなに難しいことかは私も知っているつもりです。それでも魔法はありません。受け入れるしかないのです。ただ、力づくで受け入れるのをお勧めしているわけではありません。また(私は受け入れた)と思い込もうとすることとも違います。

それには、ものの見方を変えることです。ここをやっていくのが安全で近道です。片寄った見方をしている時、物事は動きません。真実を見ていると自分では思っていてもかなり歪んでいることが多いのです。解釈をやめて事実を見た時、透明というか静かでニュートラルなポイントに立つでしょう。

その時、実は何も問題はなかったのだと気づくのです。問題だと思っていた自分のものの見方が問題だっただけだと。すべては小さな自我の視点から大きな真我の視点に近づくために必要な出来事だったと気づくでしょう。そして絶対嫌だ、受け入れられないと思っていた出来事にも感謝が湧いてくるのです。よく『感謝しかない』という人がいますが、『しかない』のです。本当にその言葉通り『感謝だけ』になった時、あなたは自分が今までとは違う景色を見ていることに気づくはずです。感謝とはものの見方が変わった時に湧いてくるものなのです(ものの見方が変わっていないのに無理やり感謝することは出来ない!みんなここを間違える!)。

そしてありがたいことに、自分がそれを受け入れるまでは物事は変わらないように出来ているようです。なんて厳しくなんて優しいシステムなんでしょうね(笑)ずっとずっと自分を待っていてくれるんですからね!誰が待っていてくれるんでしょう?自分かな??(笑)今までいろいろやってきたけれど変わらない、もう何をやってもだめなんじゃないかと思うという方はぜひてるこの部屋へどうぞ~。ただ、今までより根気強くあってくださいね~。それだけはお願いいたします。

 

受講された方でご希望の方にはマネキンシール差し上げています
 

<アクセス・バーズ>
講座の受講料が5/1より値下げになりました。
初受講38000円→36000円
再受講19000円→18000円

5月末日までアクセス・バーズのセッションを半額にしています。
120分(セッション90分)15000円→7500円
80分(セッション60分)10000円→5000円

お申込みはこちらからどうぞ


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME