6/11(金)アクセスバーズ講座(1日資格取得・新テキスト)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

6/11(金)アクセスバーズ講座(1日資格取得・新テキスト)

2021-06-09

杉並区西荻窪の治療院、てるこの部屋です。

 

 

思考の大掃除アクセスバーズはすべてリクエスト開催です。1名様より開催しています。お気軽にお問合せお申込みください。

「てるこさんはどうしてアクセス・バーズを始めたのですか?」と最近よく聞かれます。きっかけはヒプノセラピーの同期の医師が強力に勧めてくれたからです。私は鍼灸師なので最初は(アクセス・バーズ?なんじゃそりゃ?うさん臭いわぁ・・)と思っていました。しかし、あまりにも熱心に勧めてくださるのでお金をドブに捨てるつもりで(笑)受講したのです。そして、お付き合いで講座に参加しただけなので自分がやるわけがないと考えていたのです。

それが・・その次の日だったか、勧めてくれた方がやってきてバーズをやり合い、翌日にはなんと『治療院の家賃をタダにします』と大家さんから言われたのです!まったく意味不明でした。なんでこうなるのか、バーズ以外には考えられませんでした。そして、その他に3件のタダ事件が起こりました。

思えば・・私は人からいただくことが出来ない人間でした。貰うと(あさましい、ずうずうしい、意地汚い)と非難されそうで怖かったのです。しかし、それは全人類が思うことだろうと認識していました。だから私に限ったことではないと思っていたのです。当たり前のことだと信じていた(人から貰うのはよくない、あさましい、ずうずうしい、意地汚い)という思い込みの思考恐怖の感情がバーズで一気にズボッと外れました。

それから、経済的なことが一気に改善していったのです。当時、私は悪性脳腫瘍で働けなくなった夫を抱え、死に物狂いで朝から晩まで働いていたのがバーズで救われた、というわけです。しかし、バーズは誰もが同じ結果になるわけではありません。これが面白いところです。どの信念から外れていくかわからないのです。ある方は夫婦関係が改善したり、嫌な上司が飛ばされたり、あるいは自分のことを客観的に見れるようになったり、人から言われたことがまったく気にならなくなったり、生活保護から一気に社長夫人になった方もいらっしゃいます。あなたはどんな変化を受け取るでしょうか。そして、どんな人生を創造していくでしょうか。今まで何をやっても変わらなかったものを変える道具をこの機会にぜひ学びにいらしてくださいませ。

 

受講された方でご希望の方にはマネキンシールを差し上げています
 

場所 杉並区松庵3-38-20KURA松庵
  (JR総武線の西荻窪駅から2分
   ふくいてるこ鍼灸室

日時 6月11日(金)10時半~18時半 残席1名

受講料 初めて 36000円←値下げしました
    再受講 18000円←値下げしました
    親と一緒の15歳以下 無料
    16歳17歳 大人受講料の半額

 

この他の日程もお気軽にお問合せお申込みくださいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME