違和感、ものすごく大事です!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

違和感、ものすごく大事です!

杉並区西荻窪の治療院、てるこの部屋です。

 

 

私が日頃、大切にしているものは「違和感」です。直観と言ってもいいのでしょうけれど、違和感という言葉のほうが今はしっくりきます。

これは間違わないんです。小さな小さな違和感を無視しないで、拾い上げ確認することが重要なんです。

しかし、思考が多いとキャッチしにくいのです。だから、アクセス・バーズで思考の大掃除をお勧めしています。私はゴリゴリの思考人間でしたが、そんな私でも感知能力が高くなったのはバーズのおかげだと思っています。バーズでゴミみたいな思考を解放していくと、空っぽになり、隙間が出来るんです。この隙間に直観や違和感が浮上してくるんです。

 

 

そして、違和感を大切にするとともに、誰かの意見を鵜呑みにしないことも重要です。思考はすぐ惑わされてしまいます。大学教授が言っていたから、医師が言っていたから、有名なあの人が言っていたから、友達の〇〇ちゃんが絶対だって言っていたから・・・そんなことはどうでもいいんです!

自分がどう感じるかだけです。

それを徹底出来るかどれだけ自分に正直になれるか、です。だから、私のこの話も信じないでくださいね(笑)ご自分で検証なさってくださいませ~。

 

<アクセス・バーズセッション>
頭部のポイントに軽く触れて、人生を制限していた思考や感情などの情報エネルギーを解放していきます。たった1日8時間で講座を受講でき、施術者(プラクティショナー)になるのも簡単です。お子様も習いに来ます。ご家族にもご自分でセルフでも、お仕事にも出来ます。お問合せお申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME