バーズもいらない?!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

バーズもいらない?!

2021-06-20

杉並区西荻窪の治療院、てるこの部屋です。

 

 

てるこの部屋界隈は目覚める方が続出しています。先日もアクセス・バーズ講座を受講されたばかりの方がこうおっしゃったんです。

「なんだ、バーズもいらないんだ!ってふと感じたんです。」

すごっ!いや、そうなんです。バーズさえしていれば・・っていうのも囚われていることですからね。テキストにも書いてあるようにアクセスってコンシャスネスを促す道具や方法なんです。もう意識がシフトしてしまったら必要ないんです。

もちろん、お仕事としてやりやすいし、ご家族にやって差し上げるのも本当にお勧めです。ずっと楽しくやっていただいていいんですよ。でも、バーズさえしていればいいんだというのも信じ込みです。たまにいらっしゃるんです。バーズ講座を一回受けただけで「わかっちゃう」方が。「ああ~、そうなんですね」と笑いが止まらない感じの方が。なんというか、マトリックスの外側に一気に出ちゃう方がいらっしゃるのがバーズの楽しいところです。

この世界はすべて自分の思いが作っているなどとスピでもいいますが、そういうことを一気に完全に体感してしまう方がたまにおられるのです。すると、もう道具も方法もいらなくなってしまうのです。つまり、川を渡るために舟が必要だっただけなのです。だから、川を渡り切ってしまった人が、地上に上がっても舟を引きずり歩く必要はありません(重いですもんね~)。道具はただの道具ですから、いらなくなる段階も来るという話です。

 

 

禅では、月と指で説明していますね。「仏陀の説いたことのすべては、月をさす指であると理解しなければならない」(指月の譬え)と書かれています。覚者は月を見てほしいから月を指差すのですが、教えを乞う人は覚者の指先のほうを見てしまう・・こんな感じでしょうか?月とはいうなれば真理、とても一言では表せない抽象度の高いものです。指とはそれをなんとか説明しようとする方法論です。人は真理を理解しようとして、方法論のほうにはまってしまうのです。方法論のほうを重要視してしまいがちなのです。これが自我の性質なんだなぁ。知識や情報をたくさん集めれば幸せになれるって思っているんですよね。でも、どれだけたくさんの情報を集めても決して幸せにはなれません!だってだって・・本当は・・!

 

 

もちろん、方法論にはまり続けるも自由です。これさえしておけばいいんだと次から次へと方法論収集家になるのも人生の暇つぶしにはいいでしょう。でも、方法論なんていらないんだと思考で考えて、そう信じ込もうとしても真理は感じられないのです。やはり、思考は邪魔になることが多いのです。思考では真理を感じることは不可能に近いでしょう。だから、大昔から瞑想などをお勧めするのでしょう。しかし、瞑想をコツコツやるのはとても大変です(時間的にもね)。やはりバーズは思考を減らす優秀な道具です。特にスピや引き寄せ、真理の探究をやりすぎてしまった方にお勧めします。そのガチガチの信念体系を壊していくのです。ずっと求めてやまなかったやすらぎ、平和な感じ、つまり思考がない空っぽな感じを体験するのにバーズ以上に簡単なものを私はまだ知りません。

あなたがもし、自分を愛する方法や無条件の愛を感じたいとセミナーや講座に行きまくっているなら、一度バーズを受けてみてください。何かの方法をやらなければ辿り着かないと信じ込んでいた思考そのものをぶっ壊します。YouTubeを見まくってもほとんど無駄です。知識が増えるだけです。実は空っぽになればなるほど、そこに愛ややすらぎが流れ込んでくるのです。あなたは今まで逆のことをしていたのです。知識や手法を溜め込み続けてきたのです。実は足し算ではなく、引き算することがあなたの本当の望みへの最短の近道なのです。

 

アクセス・バーズ
人生を制限している思考や感情の情報エネルギーを頭部に軽くタッチするだけで解放していきます。習うのも簡単でたった1日8時間で施術者になれます。お問合せお申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME