7月のアクセスバーズ講座の予定(1日資格取得、プラクティショナー養成講座)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

7月のアクセスバーズ講座の予定(1日資格取得、プラクティショナー養成講座)

2021-07-23

思考の大掃除アクセス・バーズは、重~い人生が軽~い人生になります。周波数を軽くしたい方にお勧めです。もうすぐ夏休み、講座のご案内です~。

 

 

アクセス・バーズは今から25年以上前、アメリカのギャリー・ダグラスさんによって開発されました。頭部にあるポイントに軽く触れるだけで、人生を制限してきた思考感情などの情報エネルギーを解放していきます。そんなに簡単なものがあるわけないって?

それがあるんです。小学生のお子様でも習いに来られます。たった1日8時間で施術者(プラクティショナー)になれます。お仕事にもご家族にも、セルフでご自分にも出来るんです。

私が始めたきっかけは、2015年の春に知人のサイキックな女医さんにぜひにと勧められました。全く興味もなく、セッションも受けずに講座に参加しました。やるつもりもなかったのですが、自分自身がその後すぐ当時の治療院の家賃がタダと言われたり、経済状態が一気に変わってしまいました。鍼灸の患者様方にも試したところ、皆さんが口々に効果をおっしゃるのでメニューに入れたという次第です。やり始めて7年目、アクセス・バーズ講座は300人以上、ボディプロセスやフェイスリフト講座を合わせると600人以上のプラクティショナーを誕生させています。

 

受講された方でご希望の方にはマネキンシール差し上げています
 

私の講座の受講生様は半分が整体やエステ、マッサージなどのプロの方、半分はOLさんや主婦の方です。そして春休みや夏休みはお子さんもいらっしゃいます。あっと言う間に開業したり転職したり引っ越ししたり家を購入したり、変化が大きくて早いのが特徴です。私自身も昨年は2回も治療院を引っ越ししました。コロ〇禍に関わらず、過去最高の売り上げを出しました。すべては自分のものの見方なんだなぁと実感しています。

私の講座はバーズセッションが出来るようになるのはもちろんのこと、アクセスの真骨頂問いかけのコツのコツをお伝えしています。そして、クリアリングの威力も!その後、ギフレシ会(ギフティング&レシービング、練習会)にもお誘いして、しっかりセッションが出来るようにアフターフォローもさせていただいています。アクセスバーズに限らず、ボディプロセス(約50種類あります。免疫アップ、トラウマ、身体の誤作動を修正するもの、若さに関するもの等、お問合せください)も1名様よりリクエスト開催を承っています。お気軽にお問合せお申込みくださいませ。

 

7/1(木)13時~ギフレシ会 満席
7(水)バーズ講座 残1
8(木)MTVSS講座 残1
11(ボディプロセス講座
15(木)10時~ギフレシ会 満席
21(火)ギフレシ第一部、第二部ともに満席
22(木・祝バーズ講座 残1
25()ボディ講座のみ可
28(水)すべての講座可
30(金)バーズ講座 残3
上記の日程は、セッションのお申込みが入り次第消していきます。ご了承ください。
この他の日程(平日・二日に分けて等)お気軽にお問い合わせください。

 

受講された方でご希望の方にはマネキンシールを差し上げています
 

場所 杉並区松庵3-38-20KURA松庵
   (JR総武線の西荻窪駅から2分
   ふくいてるこ鍼灸室

受講料 初めて 36000円←値下げしました
    再受講 18000円←値下げしました
    親と一緒の15歳以下 無料
    16歳17歳 大人受講料の半額


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME