今、人生の転機を迎えているなら・・

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

今、人生の転機を迎えているなら・・

2018-09-11

ことばの鍼も使います!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

もし今、人生の転機を迎えていらっしゃるならば、ことほぎセッションがお役に立てるかもしれません。ことほぎセッションは、からだ(潜在意識)の声を聴き、自分でも気づかなかった部分を意識化していきます。そして、本当はこう生きたいんだという本質の望みを言霊にします。

 

 左手に持っているのは、艾(もぐさ)です!
 

ことほぎ(言祝ぎ)セッションは、対面だけではなくフェイスブックのビデオチャットなどを使って遠隔でも出来ます。(遠隔の最終受付時間は夜22時までと遅い時間まで対応しています)先日も九州の方にセッションさせていただきました。ぐるぐるモヤモヤがゴロっと変化されました。その場で慢性的な症状がとれる方もいらっしゃいます。言霊は自分の中心点(ニュートラル)に素早く戻る目印です。今なら10月末まで20000円→10000円です。どうぞこの機会に、ご自分の今の状況をしっかり見つめ次のステージを明確になさってくださいませ~。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME