特訓2時間!金粉出ました(笑)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

特訓2時間!金粉出ました(笑)

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

大好評の「目覚めのエクササイズ宇宙へのオーダー会」です。目覚めのエクササイズは、熊野在住の目覚めた友人が開発したものを許可を得て皆様にお伝えしています。思考・感情・視点の3つのワークというか筋トレみたいなもので、聞いただけではふーんという感じなんです。続けてみてもらわないとその真価はわかりません。今までと全く違った見方が出来るようになるかもしれません。シンプルだけどイージーじゃない、だけど夢から覚めるにはもってこいのエクササイズです。お金持ちにはならないかもしれないけれど(なるかもしれないけれど)苦しみは減ります!やってみるべし!です(たいへん申し訳ありませんが、ZOOMの方はもうしばらくお待ちください)。

3日続けて3名様ずつの会を開催しましたが、お一人だけ居残り特訓をされた方がいらっしゃいました(この時は、参加費3000円だけで特訓の分は無料にさせていただきました)。最近の私は前頭部が熱くなり、喉元に言葉が待機するようになりました。(え?こんなこと言っていいのかな、、)と思うのですが、はっきりと喉元で待っているのがわかるのでそれをお伝えしています。言わないことを選ぶことも出来るのですが、言ったほうが良い感じなのです。そして、龍神祝詞を勉強してからなのですが、夢中になって話していると手から金粉が出るようになりました。これは以前ブログに書いた仮面を外したA子さんもおっしゃっていますが、セッションをしていると自分もクライアント様も金粉が出るそうです。これが何なのか実はどうでも良いことです。こういうことこそ、目覚めのエクササイズでは「〇〇っ」なのです。しかし、金粉は意識がシフトする時に出ると私は認識しているので、確認しては楽しんでいます。特訓された方からご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

<ここから、目覚めのエクササイズのご感想>  60歳 Y様

今日はありがとうございました。

あんな展開になるとは夢にも思わず・・・
勿論、私にとってはとてもありがたいセッションでした。

てるこさんの口から色々厳しい言葉が出た時には驚きました。でもこれはてるこさんの言葉ではなく言わされていると思いました。体当たりのてるこさんの演技?も兎に角私に気づかせようと言う為にやっているのが本当に伝わって来て・・・涙が自然に溢れてきました。私の為にここまでしてくれた人がいただろうか?また何度もてるこさんが仰っていた「今まで〇〇〇を止めてくれる?忠告してくれる人はいなかったのですか?」にも私は「はい、誰もいませんでした」と答えるしかできませんでした。勿論これが本当の事だから・・・

私は今まで20年近く〇〇〇を学んで、いったい何をしたかったんだろう、お金を随分使ってしまって、バカだな・・と思いました。てるこさんはでも無駄ではないと言ってくださいました。

兎に角色々てるこさんが掘り下げて下さったお陰で、なにかちょっと動いた気がしたんです。その時にてるこさんが「意識がシフトすると手に金粉が出るのよ」と言いました。えっ!と思いましたが見事にてるこさんの両手がキラキラ光っていたのです。そして私の手も見てみてと言いました。「まさか!私の手には出ていないでしょう」と思ったら、出ていたんです。

なんだか、まだ頭が混乱していて上手く書けないのですが、「思考」を捨てる、「感情」を感じるを毎日やってみようと思います。そう、胸に手を置いて、潜在意識に問いかけることも・・・・

なんだか上手く書けませんが、本当に今日はありがとうございました。来月からの個人のコーチングを受けてみたいと思っています。

本当にてるこさんに出会えて良かったです。今後とも宜しくお願い致します。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME