「船が出るぞ~い!」

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

「船が出るぞ~い!」

2019-06-20

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

大好評の「目覚めのエクササイズと宇宙へのオーダー会」です。エクササイズは、熊野在住の不思議な(宇宙人みたいな)目覚めた男性が開発したものを許可を得てお伝えしています。

ご存知でしょうか?私たちの頭の中は思い込みだらけです。思い込みとは事実ではありません。事実を見ないで(見えないので)勝手に思い込んでドラマの中でドラマを良くしようと苦しみもがいているのです。その役を降りて、いったん全体を眺めて好きなように脚本を書き直しても良いのです。なぜなら、脚本家は他の誰でもなくあなたしかいないのですから!この宇宙の中で、あなたのドラマを書き換えられるのはあなたしかいないのですよ(笑)

なので、「なんで自分の人生はうまくいかないんだろう」とか「私は不幸続きだなぁ」などのお悩みのある方にこそ体験していただきたいのです。そういう方々はものすごく伸びしろがあるからです。一発逆転大変化の可能性がいちばんある、ポテンシャルの高い方です。なぜなら、それらは解釈であり、その解釈がなくなっただけで苦しみが減るからです。事実は変わらないかもしれません。しかし、事実があなたを苦しめているのではなく、どう解釈するかによってあなたの苦しみ度合は変わってくるからです(そして、本当にシンプルに世界と向き合った時、現実が変化していくかもしれません)。

 

 

よく目覚めの手法のことを小舟に例えます。無明という岸から光明へと渡るにはどんな方法でも良いでしょう。そして、目覚めた後はその小舟を手放すのです。陸に上がっても小舟を引きづっているのは不自由でしょ?もちろん渡らないで、あちら側にあこがれ続けても良いのです。こちら側を存分に楽しんでいても良いのです。何でも自由です。

渡るには、大型客船であちこち周遊してからでも良いし(お金と時間がある方はお勧めします)、自力で泳いで渡っても良いのです(溺れないようにね)。さしずめ、大型客船は宗教や有名カウンセラーの講座でしょうか。しかし、周遊しすぎてなかなか目的地につかないかもしれません(笑)周遊するのが目的になってしまってね。モーターボートもありそうですね。これはダイレクトパス(非二元の実験などによるもの)かもしれません。早くて良いですね。

ちなみに自分はたぶん小さな船の船頭さんかなと思っています。自分の目の届く範囲が好きですし、渡し賃もお手頃価格にしておきたいですね。そして、地球が大変化しているこの時期にチャッチャとあちら側にどんどん渡していきたいのです(ふふふ、本当はあちらとこちらの区別なんてないということを腑に落とすだけです!)。それが出来るし、とても好きなのでやっています!川を安全に早く安く?渡らすだけの役目です。ただの手段・道具です。「目覚めのエクササイズと宇宙へのオーダー会」必要な方に届きますように~。

 

個人のコーチング形式は来月から料金が変わります。お申込みは「自然療法&病気をやめるカウンセリング」の枠でお願いいたします。ZOOMでも出来るようにいたしますのでしばらくお待ちください。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME