目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー会とは?

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー会とは?

2019-06-23

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

先日びっくりするようなことがありました。知り合いのヨガティーチャーが「目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー会」にやって来たのですが、席に着くなり不思議なことを聞いてきたのです。「これは起きたらすぐやるんですか?」と。

?と思ったのですが、思考・感情・視点の3つのエクササイズは別にいつやってもいいので(特に思考を捨てるのは、四六時中やれたら最高です)そのまま流しました。すると、講座の最後に「目覚めのエクササイズって、朝起きたらする体操だと思ってました」とおっしゃったのです。大笑いでした。いつ体操の話をするのかと聞いていらしたのですね~。

いやぁ、私の説明不足でしたね。目覚めとは意識的になることです。コンシャスネスです。ほとんどの人は親や社会の刷り込みや信じ込みで色付けされた世界を見ているのを、それらを外してありのままに世界を見るようになることです。そのためのエクササイズなのです。

 

 

この会は3人くらいの参加者で行っています(ZOOMでも3人くらいを検討中です)。これくらいの人数がちょうど良いようです。人のふり見て我がふり直せじゃないですが、一人よりも誰かと一緒に受けるのが面白いし、気づきも増えるようです。そしてまずお断りしておかなければいけないのですが、参加された方はほぼイラッとします。普段はあり得ないくらい片っぱしから思考を指摘されるので(これが現行犯逮捕の所以です)、イラッとしてしまうのです。皆さん、よく我慢されています。我慢されてはいますが、ちゃんと伝わってきます。実は私もこの瞬間はビビっています(笑)

しかし、この「イラッ」が転換点です。ここを越えると笑えてきます。どれだけ思考しているか、どれだけ弁解しようとしているか、どれだけ説明しようとしているか、どれだけ同意を得ようとしているか、どれだけ結論づけようとしているか、まずご自分のマインドの真面目な仕事っぷりに気づいていただきます。これに直面する時、激しい抵抗が起きるのです。

そして残念なことに(笑)スピや悟りの知識は何の役にも立ちません‼それはあなたの頭をカチカチにするだけです。なので、たくさん勉強して来た方ほど激しく抵抗が起きるようです。何を隠そう、この私がそうだったんですよ。30年以上かけて集めた宝物が自分を苦しめる檻になっていたとは?本当に残念な話です。黄金を集めたつもりがただのウ〇コに変化していましたとさ、という話です(笑)

また、住み慣れた意識レベルから新しい意識レベルに移るので、変容が起きる方もいらっしゃいます。頭が熱くなったり、ガーッと爆睡される方も多いようです。肉体も少々影響を受けます。大丈夫です。新しい意識レベルのエネルギーをダウンロードしているだけです。

夏至の強烈なエネルギーに乗っかって目覚めてみませんか?6月24(月)25(火)は既に満席です。26(水)は13時や15時くらいは可能です。もしご希望ありましたらリクエストください

場所 杉並区天沼3-2-18
   にれの木クリニック2階
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483

参加費 3000円

☆エクササイズをお伝えする講座です。セラピーではありませんが、一時的に疲れや眠気、だるさを感じることもあります。ご了承ください。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME