まさに今私の心が求めていたもの

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

まさに今私の心が求めていたもの

2019-06-26

目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー会」のご感想をいただきました。このエクササイズは熊野在住の不思議な目覚めた男性から教えてもらったものです。思考・感情・視点の3つのシンプルな手法です。筋トレみたいなものですから、コツコツやるだけです。

また、宇宙へのオーダーは、「パワーかフォースか」のデヴィッド・ホーキンズ博士の17段階の意識レベルのお話をさせていただいています。どういう意識でいるかが重要なんです。

 

 

<ここから、ご感想です>

M様  40代

私は「目覚めのエクササイズ」の意味を「起きた時(朝)のエクササイズ(体操)」と間違えていました。しかも、なんだかよくわからないにもかかわらず当日の朝、急遽参加を決め伺いました。

途中であれ?と自分の勘違いに気がつきましたが、正にいま私の心がもとめているものだったので意味もわからず直感だけで参加した意味がよく理解できました。

ヨガや瞑想を長くしているので、日々心や頭のおしゃべり、思考を止めるトレーニングはしているのですが、やはり俗世間に毎日生きていると、思考に尾ビレ背ビレがついて空想妄想を無意識に始め、ヒドイ時には、思考に囚われている自分に酔いしれていることもあります。

てるこさんの例えやお話はわかりやすく、自分の本質に戻ることを思い出すことは容易でした。これからも容赦なく現行犯逮捕してはバシバシ捨てて行きます!ありがとうございました(^^)

 

<目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー会>
これからはZOOMでも開催できるようにしますが、3人前後が良いように思います。準備中です。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME