「この病気は、神様にも治せない!」

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

「この病気は、神様にも治せない!」

からだ潜在意識を整えて、楽に自然に生きる!福井てるこです。

信念とは本当に恐ろしいものですね。私の治療院「てるこの部屋」にいらっしゃる方をぼうっと感じていると(これが東洋医学の望聞問切のコツ、ぼうっと感じるです)なんとなく伝わってくるのです。

「この病気(症状)は、神様だって治せやしない!」

エネルギーを感じて、それを言葉に翻訳すると上記のような感じになります。口では「絶対治します。治ります。信じています。」と言っていても、潜在意識の深い部分にもしこれが入っているならば、何をやっても最終的にはダメということになります。神様を最高に力のあるものと自分が認識し、それでもダメだと決めているのですから。全身に「どうせ無理なんだ・・」という諦めのムードをまとっているのです。自分が自分に対して、どう認識するか、どう意味付けするか、これが重要なんです。もう、これしかないってくらいです。私は鍼灸師ですが、ここの部分(前提、信じ込み、認識)が動かないから良くならない人をたくさん見てきました。それで今は、潜在意識や催眠療法、心理療法もやっているというわけなのです。

 

 

私たちの意識というものは、本当は神様より力があるのです(神さまを創造したのは人間ですからね)。神様のほうが偉い、強いという認識をしていればそういう現実になるだけのことです。自分は弱い、無力だと決めればそうなるだけの話です。人間は、神様というものを創造し自分をその下に置いたほうが何かと都合が良かったんでしょうね。いわば責任逃れなんです。

あなたがもし、難しい病気や癌などになっていたら、自分の人生に全責任を取ることから始めると良いでしょう。それはもちろん、自分を責めるということではありません。それでは自己虐待になってしまいます。二次災害みたいになってしまいますからね。自分を責めても何の得にもなりません。自分を責めても何の得にもなりません。自分を責めても何の得にもなりません(3回も言ってしまいました。それくらい大切なことです。自分責めは単なる癖ですが、その癖に無自覚でいることがあなたの意識レベルを下げたままにさせているのです)。

でも大丈夫です。私が指摘し続けます。何回でも何百回でも何千回でも指摘し続けます(そんなにかからないけれどね)。あなたはついに根負けして、自分の信念は単なる思い込みだったと気づくでしょう。そして、どんな意味付けをしてもいいのだと気づくのです。この世界は、自分がつけた意味付けを自分が体験するようになっています。私は苦労が多いという意味付けをすれば、苦労の多い人生になるでしょう。私は友達に恵まれるという意味付けをすれば、友達に恵まれるでしょう。なので、今そう思えないのであれば、ホ・オポノポノのクリーニングアクセスのクリアリング「目覚めのエクササイズ」の捨てっで白紙の状態にすればいいのです。古今東西様々なツールがありますが、言っていることは皆大体同じです。いいも悪いもない、ゼロにする、ニュートラルにする、そんな感じです。

そして、自分が必要な意味付けをすればいいだけの話です。元々自分という存在は情報の寄せ集めですから、どんな情報を持ってきてもいいんです。(まだ信じられないって?)じゃ、その考えを捨てましょう。(難しそうだって?)じゃ、その考えも捨てましょう。(そんな簡単なわけがないって?)はいはい、その考えも捨てますね。こうやって、自分に湧き上がる思考を次から次へと捨てていくのです。思考、、、それは真実ではありません。真実だと思っているだけです!そして、あなたが真実だと思ったらそれは真実になるのです。わっかるかな~(笑)でもね、わからなくてもピンと来たらいらしてくださいね。思考でわからなくても、あなたの深い部分できっとわかります。私の深い部分からお伝えするからです。だから共鳴して、からだや心でわかるのです。

<目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー>
なんとZOOMで個別対応もしています。すでに北海道、九州、オーストラリアの方々とやらせていただきました。8月いっぱい10名様限定でマンツーマンで90分5000円です。残り8名様です。ただなんとなく私とお話したい方でもOK(なんか有名人になった気分だわ~(笑)お待ちしています~。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME