「君はお手本になる人だよ」

もうすぐお引越しのてるこの部屋です。

クリニックの2階にある何の変哲もない鍼灸治療院ですが、実はお金持ちの患者様が多いという特徴があります。荻窪にあるせいでしょうかね?昨年は150万もするエメラルドの指輪やジュン・アシダの服もいただきました(着る機会はないですが・・)。

昨日、そういう患者様から頂いたものを夫が間違って捨ててしまったのです。もちろん私は烈火のごとく夫に怒り・・患者様には謝りました。すると患者様は「いいのよ~。一度他人の手に渡ったものは気にしないわ~。ご主人にそんなに怒っちゃだめよ。」と。

それを夫に報告しました。すると夫は「君はお金をいただいてはいるけれど、エネルギーもいただいているんだよ。」「その患者さんの寛大なエネルギーをもっといただくといいよ。そして学ぶんだよ。」と。

 

 

何のことかわからずにいると夫はさらに続けました。「君は自分の在り方を変えることで心もお金も豊かになることのお手本になる人なんだってさ。」「だから君は上から下まで経験する必要があったんだって。」「君が豊かになるコツを完全に掴むまで、僕は君と一緒にいるらしいよ。」

う~ん、5歳くらいの知能しかないだろう夫のメッセージは一体どこからやってくるのでしょうか?以前は疑っていましたが、今では完全に信じています。信じて何も損はしないですしね(笑)

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。