「とりあえず動け!」クリスタルヒプノのご感想

杉並区西荻窪2分のサロン、てるこの部屋です。

クリスタルヒプノのご感想です。N様は生きる目的を知りたいということでいらっしゃいました。しかし、ハイヤーセルフとの対話では燃えるようなエネルギーの球を胸に入れてもらいました。対話というよりエネルギーを体験するセッションでした。きっとN様には体感・実感が必要だったのでしょう。その後N様は知的理解よりも行動することを重視されるようになったそうです。

 

 

ここから、ご感想です ↓ )

N様  40代  埼玉

毎回、とても丁寧なセッションをしていただきまして本当にありがとうございます。

毎日、ぼーっと過ぎてしまい「自分の生きる目的を知りたい」と思いクリスタルヒプノセラピーを申し込みました。(昨年、初めててるこさんにヒプノセラピーをしていただきました)セラピーが終わってすぐは、頭の中がスッキリした感がありました。『生きる目的』は明確に知ることはできませんでしたが、考えるヒントをたくさんもらうことができました。

今回の一番の気づきは、自分のハイヤーセルフと会うことで忘れていた本来の自分を思い出すことができた事でした。ずっとケタケタ笑って、いたずらっ子、いつもいたずらすることを考えていました。・・・今の私には「生きる目的」よりも本来の自分を取り戻して行くことの方が大事なことだったのかな?と思いました。

セッション中にハイヤーセルフからボーリングのボールぐらいの大きさの透明な球体の中で黄色い炎が燃えている物と赤い炎が燃えている物、それぞれを胸のあたりに入れられて、冷えていた心が動きはじめたような感じがしました。セッションの帰り道、心も体もかろやかでした。考えそうになったら『とりあえず動け!』と自分に言い聞かせるようにしています。

 

 

クリスタルヒプノセラピー
身体の周囲とチャクラ上にクリスタルを配置し、周波数を上げてよりスピーディに鮮明にします。魂に旅をさせるようなヒプノセラピーです。今なら5月末日まで通常3時間30,000円→20,000円です。1日1名様限定です。お申込みはこちらからどうぞ。

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。