今から逃げるか?今を面白がるか?(瞬間瞬間を意識的に生きること)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

今から逃げるか?今を面白がるか?(瞬間瞬間を意識的に生きること)

杉並区西荻窪の治療院、てるこの部屋です。

 

 

マイケル・ローズさんという方をご存じですか?
現在80歳を越えた彼は30年以上前に悟った方です。

一度だけ、夫と一緒に彼の京都のインテンシブセミナーに参加したことがあります。

 

彼の言っていることはいたってシンプルです。
Choose love(愛を選ぶ)」
悟った今でも足首につけたタイマーが30分おきにブルブルと鳴って、彼は愛を選ぶそうです。

 

マイケルでさえ、そうなんです。
私たちは意識的でなければ自分にプログラムされた記憶(潜在意識)で自動反応で生きてしまいます。

 

なので、意識的に意識的に選択・決断していくことが大切なのです。アクセス的に言えばコンシャスネスってことですね。

 

 

私たちが選択できるのは「」の瞬間しかありません。それは現実には今しかないからです。←ココ大事。これが本当にわかったら卒業です(笑)

 

私は頻繁に自分に問いかけます。
これから逃げる?それとも面白がる?

 

どんなふうにやってもいいんです。怯えながらやってもいいし、ゲームだと思って別人格になったようにやってもいいんです。

 

あ、勘違いしないでくださいね。
これはポジティブになれってことではないんです。
自分がやっていることに意識的であれって言っているんです。そして、意識的であればそれを選択し直せるということなんです。

さあ、あなたは今日どれだけ意識的であれる?

 

もっと意識的になるアクセス・バーズ講座
7月22日(木・)が残1名となっています。
8月のバーズ講座の予定はこちらです。

ボディプロセスフェイスリフトも合わせると600人以上のプラクティショナーを養成してきた鍼灸師の私がその日からサクサク出来るようにお伝えいたします。お問合せお申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME