あなたの世界に遠慮はいらない

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

あなたの世界に遠慮はいらない

こんにちは、てるこの部屋です。
思いっきりアクセスバーズ講座をしています。

 

 

セッションや講座をしていて感じるのはほとんどの方が遠慮し過ぎるということです。「それって誰のもの」なんでしょうね(笑)遠慮ってそんなに美味しいんでしょうかね~(笑)

そういう私も昔は遠慮している自覚さえもありませんでしたから、他人のことは言えませんけどね。でも、本当にもうやめて欲しいんです。ただの癖ですから、遠慮は!美徳だと思っているんですかね?やっぱり恐怖なんですかね?

例えればこういうことなんです。不動産屋に行って部屋を紹介してもらう時「家賃の上限もあるし」なんてつい遠慮しちゃいませんか?〇万円くらいまでしか出せないから、きっと新築物件はないだろうなぁ、新しかったら狭いし、広い部屋を希望すれば古いだろうなぁ・・・と、はなから決めつけていませんか?広くてそこそこきれいな部屋ならうんと遠くになってしまうだろうなぁ・・・なんて決めつけていませんか?いろいろ言ったらなんてずうずうしいヤツだと思われる・・・なんて決めつけていませんか?その決めつけの思考が人生をちっちゃくしているんです。あなたの思い込みは真実ではありません!過去の経験から推測した単なる思考です!私なんてこの程度だ、この程度のものしか似合わないって思っていたら絶対そうなります!

 

 

実際の不動産屋さんはもちろん、私たちの取引相手は宇宙ですから、ガンガン行けばいいんです。宇宙は私たちが信じてることを忠実にサポートしてくれる創造システムなんです。だからビビらないで(ビビってもいいから)本当の望みを言ってみるんです「私はこういうのが欲しいんです!」「もっといいのないの?」「もっといいのないの?」「もっと出して!」「もっと出して!」「隠してない?」「本当はあるんでしょ?」とグイグイ行くんです。宇宙とは私たち自身のことです。自分が自分に対して何を遠慮が要りますか?あなたの人生が滞っているのは身口意が一致していないからです。(行動、振る舞い)(言葉、口癖)(思い、考え)が一致していなくて、どうやって宇宙がサポート出来るというのでしょう!子どもの頃、大人からこう言われませんでした?「子どもは遠慮しないの!」そうです。宇宙はただあなたが素直に甘えてくれるのを待っています。あなたに何でもしてあげたくてうずうずしています。あなたはただ欲しいものを要求すればいいだけです。

てるこの部屋にいらした方にはアクセス・バーズ扉を開くセッション二度と遠慮が出来ない身体にしてあげます(笑)。(あれ?なんか表現がおかしいかも?ま、いいか!)お待ちしてま~す!


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME