8月のハイヤーセルフのテーマ「ゆるし」に決定しました!

こんにちは、てるこの部屋です。

ハイヤーセルフのエネルギー調整のご感想を頂戴しました。対面の方です。終わったあと、私をガン見されていたのがとても印象的でした(笑)
ハイヤーセルフのエネルギー調整とは文字通り、その方と私のハイヤーセルフやその他の存在を呼び出して(体感できる方がほとんどです)その人本来のエネルギー・周波数に戻してもらうものです。とてもシンプルですが、言葉を介さない分深い部分でも変容が起こりやすいと感じています。

ここから、ご感想

M様  30代  神奈川

昨日はありがとうございました。
帰るときにも今朝もそう感じたのですが、
視界が明るくなったような、目からパワー
が出てるような?そんな感じです。

今までどんよりしたすりガラスから
見ていた感じです。曇りや雨の日は
とくにそう感じていたのですが。。
昨日は雨の日なのになんか違っていました

また、今朝、子どもに絵本を読んだのです
が声がよく出るようになったような?気が
しました。
本当にやっていただいて良かったです。

さて、8月のテーマは「ゆるし」に決定いたしました。

ゆるしは許しとも書くし赦しとも書きますね。
私の感覚では許しのほうは「あなたのことを許してあげますよ」という相手への思考や感情の変化であり、赦しのほうは「あなたを許せない私の思考や感情を手放します」という自分自身に対してのことのように思っています。

また、ある方はイエスの説いたゆるし(愛)として
許しとは存在するかのように見える罪を許すこと」
赦しとはもともと罪なんて無かったと気づくこと」
と書いていました。

なんとなくですが、許しはDO(行為)であり、赦しはBE(在り方)のような気がしています。

実は私はこの赦しの深い体験をしています。詳細はお会いした方にしかお話していませんが、もう自分なんか死んでしまったほうがいいと思ってある方に助けを求めたことがあります。しかし、その方(いわゆる霊能者)には何も話していないのに「てるこさん、てるこさんを誰も責めていないです。てるこさんの状況でそうしてしまうのは仕方ないと言っています。高次の存在は誰も責めていません。大人が幼稚園児の過ちを本気で責めますか?無知ゆえの失敗を責めはしません。罪はないそうです。」とおっしゃったのです。衝撃が走りました。

この日から、私の自己批判は急激に減っていきました。罪が幻想だということがなんとなくわかっていきました。そして、幻想である罪悪感を持ち続けることの弊害もわかりました。それからです、私の体験をありのままにお話させていただくと、皆さんの癒しと解放が起こり始めました。ある方から「どこの高僧が私を救ってくれるのかと何十年も待っていたけれど、てるこさんだったのですね。姑に対する罪悪感がすべて消えました。」と大粒の涙を流された方もいらっしゃいます。

今では、赦す人も赦される人もいないと、私は知っています。ただそう見えるだけだと。私たちは社会や周りの人から洗脳されていて(自分でもそれを鵜呑みにしていて)、ありのままを見ることが出来ないだけなのです。ありのままの現実には罪はありません。自分の思い込みを手放すとそうなるのです。8月のテーマ「ゆるし」は対面でもオンラインでも承ります。

<このメニューは現在行っておりません。ヒプノセラピーをお勧めしております。>

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。