500年先の地球とハイヤーセルフ(クリスタルヒプノのご感想)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

500年先の地球とハイヤーセルフ(クリスタルヒプノのご感想)

2021-01-24

こんにちは、てるこの部屋です。
I様はクリエイティブなお仕事をされていらっしゃる方です。子どものように「わぁ~」「へぇ~」と楽しみながらのセッションでした。

ここから、ご感想です

I様  40代  東京

<なぜ、ヒプノを受けようと思ったか>
自分自身が今度仕事のために催眠療法の基礎講座を受けるので、久しぶりにヒプノセラピーを受けたいと思ったのと、クリスタルが好きだから、とにかくこのコンビネーションに惹かれたから受けることにしました。

今回は、新しい事業を始めるに当たり、どう進めたら良いのかということと、体が変化しているので、何に気を付けたら良いのかを知りたいと思って受けました。

 

<セッションの体験>
まず、未来の地球に行きました。なんとなく、すんなりと移行できた感じです。見ると、洞窟のようなところの入り口にいます。気になるので入っていくと、物凄く広くて巨大なクリスタルで出来た洞穴のような世界です。映画「マトリックス」でみるような巨大な地底都市のようです。薄暗いけれど、クリスタルの光で回りが見えます。とにかくエネルギーが高くて、沢山の小さな小さなベルが一斉に鳴っているような、高波動感が半端ないです。

 

 

どんどん入っていくと、大きな門があり、それを通って進んでいくと、大きなクリスタルの神殿のようなところに来ました。そこが私の見渡せるかぎりの中心地です。神殿の中に入りますが、辺りには誰も見えません。でもなんとなく数人いる気配がするので、誰か話が聞ける人はいないかと探します。はじっこの方にグレムリンに似た妖精のような生きものがいました。「ここはどこですか?」と聞くと、目をくりくりッとさせて「ふふふ」と。「やっときたんだね」と言います。

 

 

どうやら今は500年先の地球で、私は地底都市に来たんだそうです。地上の世界は?と聞くと、ちゃんと地上もあるけれど、今は地上と地底がつながったんだとのこと。だから、私も地底都市に来られるようなったらしい。「こんなところがあるなんて」と驚いていると、「地上の人たちと繋がれるようになったんだよ。あなたたちが見ようとしたから見られるようになったんだ」と。「本当はずっと一緒にいるんだよ。昔は風の精とか、森の精とかって僕たちのことを呼んでいたけれど。ずっと忘れていることもあったよね。

そこで私はこれから(2021年の現在)どうしていったら、このエネルギーの高い地球に行くための貢献ができるのかアドバイスをお願いすると__ 自分自身にちゃんと耳を傾けなさいと。自分の意識をハンググライダーのように風に乗せて飛ばして、自由にさせてと言います。最近は前より上手くなっているけれど、もっとその時間をとって練習した方が良いと。

2020年から数年は次の段階に行くためにとても大切な時期だから、ちゃんと自分自身に集中しなさいと。やり方は一つではなくて、人によってそれぞれ違うからこそ、自分に正直にと。だからと言って、他の人の言うことを無視するのではなく、他の人の話を聞くことによって、思い出したり、自分のやり方が分かったりするから、話は聞いた方が良いとのこと。でもとにかく、やり方や道具よりも、意図が一番大切だから、そこにいつも戻れるようにね。自分の本質に繋がっている人たちのエネルギーは気持ちの良いものだから、そういう人たちと一緒にいるようにしたり、自分でもそういう時間を少しでも長くするようにすると良いね。でもまずはプライベートなところを見てねと。

あとは、笑うことはよいことだよ。真剣に取り組んでいても、笑いがあるようにしてね。何かを探求するプロセス、何かを発見するという時はわくわくしていて、満ち足りたところにいるじゃない。だからそれを仲間と分かち合えて、嬉しいよねという笑い。そうやって、笑うともっと満ち足りるし、満ち足りるから次の道が見えるんだよ。と、色々と教えてもらいました。そろそろ退散するつもりだけれど、また会える?と聞いたら、また「うふふ」と笑って、お話ししたいと思ったら、会えるとのことでした。

 

 

さて、この洞窟を出て地上に上がると、そこはヒマラヤ山の天辺のようなことでした。まわりは雪で覆われていますが、私は別に寒くはありません。ここで、てるこさんに「ハイヤーセルフに今会いたいですか?」と聞かれたので、「会いたい」と答えます。

すると、この山の天辺で、物凄く白く光り輝く、大きな存在がやってきました。眩しいけれどよく見ると、黒人のおじさんのよう。モーガン・フリーマンみたいな素敵な笑顔でその目が本当にまぶしい。そして一緒にいると、もう本当に気持ちが大きくなって、どんな問題も溶けてなくなっていくような、そんな安心感を得られる。彼は笑顔で私の首の後ろに手をかざして、何やらエネルギーを送ってくれています。「そう、私、首と肩がこるの~」というと、にこにこしています。

私、何だかスケジュールを密にしてしまうことがあって、忙しくなってしまうんだけれど、どうしたらいい?」「そうやって、忙しいからといって気合入れちゃって、体が重くなっちゃう時どうしたらいい?」と色々と聞きます。

すると、「スケジュール帳の中のそれぞれの日程を見ながら、この日、この仕事場で、どういうことが起こると最高に良いかを感じながら、エネルギーを注ぎなさい。そうすれば、その場になってじたばたしないよ。」とか「もっと取捨選択しなさい。手放す量を増やしたらどう?」と答えてくれます。あと「最近、インターネットを使う量が増えたけれど、iPhoneやiPadを見る時、無防備すぎるよ。目から頭や脳に色々なものが溜まりがちだから、身体全体に気を流すエクササイズをしなさい。そして、画面を見る前に、それなりの気持ちの準備をすること。そして画面を見終わったら、クールダウンすること」とても具体的で実践的なアドバイスをくれます。

その後、ハイヤー・セルフのエルマー(という名前だった)に感謝して、さよならを言いましたが、本当に逢えてよかった!!いつも彼が一緒にいるのなら、何を心配することがあるだろう?という気持ちになったし、とにかくハイヤーセルフと一緒にいるとこんなにも気持ち良いんだと驚きました!

その後も、何かと「あ、これに気を付けた方が良いのね」ということが起こっています。つい先日も、「身の回りにものが沢山あるとそれに意識を引っ張られているんだよ。いざという時に私の声が聞こえにくくなるから、断捨離しなさい」というダウンロードがあり、いや本当にプラクティカルなことを言って来るんだなあと感心しました。

 

 

今回はスルスルって色々なところに行って、出会いがあって、「こんなに簡単でいいの?」と思いましたが、どう考えても私にとても役に立つアドバイスを沢山もらえたので、とても良かったです。そんなに難しく考えずに、貴重なアドバイスを使って粛々と自分のやるべきことをやっていこうと思いました。素敵な誘導を有難うございました!!そしてやはりクリスタルは好きだなあと確認できました!クリスタルはパワフルだわ~!

 

クリスタルヒプノ
モニター様は3時間30000円→15000円です
3つの条件があります。
①以前、私の催眠療法を受けていただいた方
②私のブログに掲載するご感想を書いていただける方
③治療院にいらしていただける方

なお、通常のセッションとしても受け付けています。
お問合せお申込みはお気軽にどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME